忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00 : 00
CATEGORY : [商品紹介!!]
11月4日(水)は、お休みとさせて頂きます。
翌日11月5日(木)は、通常通り営業いたします。
宜しくお願いします。 BOONIES 松藤


どうもこんばんわ!!
本日は早めの更新となりますBoolog。
今日も寒かったですね~、正直ウンザリしましたよ。笑
しかしながら、本格的にオシャレの季節到来ですな、ムフフ。
今年のBOONIESは『機能性・着心地・天の邪鬼』でのラインナップ☆
去年も大ブレイクだったウィルダネスも在庫が無くなってきております・・・

意外とBOONIESしかやってない気がするんで笑、是非☆
今年から1000円下がって、何と6090円です!!
クオリティは全く変わりませんのご安心を・・・
CIMG6458.JPG



























CIMG6459.JPG




























あ、そういえば昨日のBoologで紹介してた"TAIGA"のマンパはSOLDになりました~!!
ヒゲルックがカナダに行った時の思い出の商品だったんですよ~。
また、いつかカナダに買い付け行きたいです!!

さてさて、昨日チラリとお見せしましたコレ
CIMG6613.JPG


































『Eddie Bauer』の70~80年代のダウンジャケットになります☆
サイズはS~Mまでいかないぐらいのグッドサイズ!!
シルエットが抜群に良いです☆
CIMG6615.JPG


































ハンドウォーマーはウールのライニング。
こういうの意外と大事です。
CIMG6616.JPG



























タグ。
『PREMIUM QUALITY GOOSE DOWN』です、嬉しい限りです。
CIMG6617.JPG



























ちなみにプライスもかなり気持ち良い感じにしてますんで宜しくどうぞ☆
一度クリーニングしておりますので、フカフカですよ~!!

明日は、ちょいと登山に行ってきます☆

では!!

PR

2009/11/03 20 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ホウマンザン | HOME |寒い寒い・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ホウマンザン | HOME |寒い寒い・・・>>

忍者ブログ [PR]