忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 20 : 34
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
どうもこんばんわ!!
お待たせしましたヒゲルックです☆

今回も短かったとはいえ、ハードな買い付けから戻りました~!!
初めて全部手持ちで持って帰って来たんですが・・・ツラい。笑
しかしながら時間を空けずにクリーニングして店頭に出せるのは気持ちが良いです☆
それより心配なのが、間に合うのかって事です。笑
・・・大丈夫よね?笑
嬉しい事にお客さんからの『お帰りなさい』メールや『何かいいのあります?』メールをもらって、必要とされてる事がすごく幸せです、ありがたや~。
寒くなってきましたが、そんな季節を過ごすアイテム達がドカンっ!と入荷しますんで遊びに来て下さい☆

今回の1番の収穫といえば・・・やっぱりラッセルなのかな~?
それには理由がありまして。

買い付けも終盤に差し掛かってきた頃、ラッセルのファクトリーに車を走らせる・・・
1つ心配事があったヒゲルック・・・
それは何かというと、その頃はアメリカの祝日(木)『サンクスギビングデイ』。
工場系は大体、次の日の金曜、土曜、日曜と連休を取りそうな予感・・・

案の定、ラッセルのファクトリーに着くと工場が動いてない!!汗
いつもお世話になってるから、お土産買って来たのに・・・と肩を落としつつ一応事務所のドアをひねる・・・

『ガチャ』

?!

・・・誰もおらん。笑

呼んでも誰も返事が無い・・・

さて、大体この辺でみんなはそのまんまブーツを車に乗せて帰ったとか思ってるでしょう・・・笑
そんな事しませんから!!笑

そして、ふと隣りに併設してある倉庫を見ると扉が開いてる!!

すると、休みにも関わらずラルフじぃちゃんと奥さんが倉庫整理をしてました!!(奇跡!)

ヒゲ(以下ヒ)『ラルフじぃちゃんまた来たばい、今日はお土産もある~』

ラルフ(以下ラ)『お~、また来たったい』

ヒ『けど、今日休みやろ~?』

ラ『いや、全然見ていかんね~。にしても良く来るね~。笑』

ヒ『とりあえず(何か悪いから)手伝うたい!!』

といった感じで、諦めかけていた気分から一気にハイテンションに!!笑
ラルフじぃちゃんが良くしてくれたお陰で、今回はスペシャルがまたしても買えました☆
今回5足ぐらいのつもりが結局15足。笑

にしても職人さんを大事にするラルフじぃちゃんがまた好きになりましたとさ☆(ぎゃんじぃちゃんばってんね。笑)

てな感じで、文句なしのクオリティで明日からはお待ちしております☆

では!!

PR

2009/12/01 23 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
昨日は時差ボケを直す為?飲みに行ってきましたが・・・
全く効果ナシ!!笑
今日も誘われてるので行ってきます・・・眠い・・・

さてさて、実は・・・
今日の朝荷物が届きました☆
早くボックスを開けたくて開けたくて写真を完全に撮り忘れました。
明日の朝イチからクリーニングを開始して順に店頭に送り出しますよ~☆
(ちなみにさっき『☆』と入れたかったのに打ち間違いをして『女子』と打ち込みました。笑)

今日も早速ラッセルのブーツが旅立っていきましたが、おもしろいのが革質!!
何と『亀革』!!笑
しかしながらウロコの部分ではないので見た目は普通ですが、独特のシットリ感☆
なかなか見かけない革なだけにみんなで大興奮。笑
『亀げな!亀げな!』ってね。笑
写真をまだ撮っていないので今度撮ろ~っと。

ということで・・・

秋物がドンドンスタートしますよ~!!

明日は早起きして頑張らなくては!!

では!!

2009/09/12 20 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
こんにちはヒゲルックです☆

今日は商品入れ替えの為15時オープンとさせていただきます!!
時間が無い!!笑
頑張りますので楽しみにしててくださいね~☆

2009/09/11 12 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
9月1日(火)~9月10日(木)までアメリカ買い付けに行ってきます!!
9月5(土)6(日)は営業します!!

そしてそして・・・

その2日間限定で何と!!
『夏物2品目半額』イベントをやりたいと思います!!
まだまだ暑いこの時期にピッタリのイベント!!

なおやっちが1人で頑張ります!!
皆さん、親心でなおやっちに会いに行ってやってください☆

ではヒゲルックはアメリカに旅立ちます!!
帰ってきたら秋物が大量入荷!!

楽しみにしといて下さいね☆

2009/08/31 20 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
どもども!!
昨日は案の定、みんな来たみたいで。笑
申し訳御座いませんでした~。

99afb1ad.jpeg

































そういえば、今回もアメリカ探訪記を書きたいと思ってまして。

といっても今回はラッセルの工場写真と、オフショットでいこうかなと・・・

ちなみに上の写真は、ニューオリンズに行った時の写真。

『リバースブラスバンド』。

やっぱり超クールでグッドファンクでした☆

てな感じで、上手いことアップ出来たら最高ですが・・・☆

さらりとですが『Russell Moccasin Factory』でも。

アメリカに着き、その流れで向かうはお馴染みになってきたラッセルの工場。

着いたのは夜中の2時。

ホテルに泊まろうかと思ったが、ラッセルの工場で車中泊(危険ですのでマネしないで下さい)。笑

意外と寒くて困ったが何とか就寝。

ラッセルの工場は7時から開いているので、フライングして6時にチャレンジ。

もう作業をしているのにはビックリした。笑

ズラリと並ぶサファリPH。
CIMG5189.JPG


























そして、かなりパンチの効いたヒューロンモカシン。
CIMG5174.JPG


























フレンドリーだが、俺をいつも後回しにするラルフじぃちゃん。笑
CIMG5198.JPG


























こんな田舎町でラッセルモカシンは作られてます☆
CIMG5199.JPG


























相変わらずの佇まい、好きです。
CIMG5200.JPG


























とまぁ、今日はここまで。

今回もあれよあれよと無くなっていってますラッセル。

今回やっと自分の分を確保出来て履いてますが、最高です☆

足を包み込む感覚は体験して欲しい限りです。

では、また明日☆

2009/07/02 20 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]