忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17 : 19
CATEGORY : [食べ物]
BOONIESのすぐ隣にある『まよい焼きでんちゃん』。

14種類もある回転饅頭は本当に迷います、オススメは"たまご"。



IMGP9565_ks.jpg






























さて、何やらdenさんで期間限定のイベントがあっているようです。

時間の都合が付かずボクは行けないのですが、気になって仕方がないです。


den-
stratoat



PR

2010/08/28 15 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [食べ物]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
やっぱり冬です、冷えてきましたね~!!
気分は春、しかしまた現実に戻され・・・
洋服って必要なモノだからこそ・・・難しいですよね~。

さてさて、今日は16時出勤だったんですが。
なぜかというと従兄の結婚式でした☆
まぁ、カメラは必要ないかと思って行ってみたらシャッターチャンスは色んなトコロに。
BOONIESは年末年始も仕事なもんで、久しぶりに会う人ばかり☆

「久しぶりや~ん!にぃちゃんいくつになったと~??」
「今年で38よ~!!」
「38ておっちゃんやん!!笑」

こんな会話の中で時間は確実に進んでいるなと思いました。笑

やっぱりこの歳にもなると「結婚」「結婚」「欠陥(誰がじゃ!!)」言われますね~。
自分が披露宴してるのを想像してたんですが・・・
一緒に余興で騒いでる姿しかイメージできませんでした。笑

まぁ、話はか~なり変わりますが今日はニ~ニョさんが留守番してくれてて。
去り際に「あげる」と言われてもらったお菓子「クラッシュなんちゃら」。

何か懐かしい味がするな~・・・

品があるな~・・・

何か懐かしいな~、懐かしいぞ?!

あぁっ!!はうあっ!!ポォゥッ!!

cigm7001..jpg
























アナタは・・・あぁ、アナタ様は・・・

みんな知ってる「ルマンド」様じゃあないですか!!
middle_1234729926.jpg
























ちなみにヒゲルック毛いやっ笑、ヒゲルック家ではお客さんが来た時用。
小さい頃はコレを食べたいが為に常にお菓子棚をチェックしていた程・・・
そんなに高くないけど、小さい頃は「家の中」が世界の縮図でしたのでそれはもう・・・笑

そう・・・

子供ながらに「大きくなったら一袋独り占めしてやる!!」と心に誓ったものです。(リアル)

そんなヒゲルックも今や26歳。
あの憧れの味にすぐ気付かないとは・・・悲しいです。笑

よし、帰ったらママに甘えてみよう。

「ねぇねぇ、ルマンド買ってきてよぉ~ぅ!!」

では!!


2010/01/23 20 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [食べ物]
休みは呼子ツアーでリフレッシュしました~!!

じゃんっ!!

イカ
CIMG6829.JPG




















うに丼
CIMG6828.JPG




















ヒゲしゃん
CIMG6830.JPG




















おばしゃん
CIMG6831.JPG




















ロングドライブは気持ちが良いですね!!

あ、もしかしたら口コミで広がってるかもしれないですが・・・

毎年恒例のヤツ出来てます。

去年は年越す前に無くなったので欲しい人は早く来て下さい☆

では良い週末を!!

ヒゲしゃんは男友達とゴハンです。笑

2009/11/20 21 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [食べ物]
5連休も最終日ですね~。
何かゆっくりとした連休だったので個人的に好きでしたね~。
とまぁ、朝からゆる~いBoologで申し訳ないです。笑

にしてもどこのブログを見ても、秋物冬物大量入荷してますね~!!
オシャレの季節到来って感じで良いですね~☆
さてさて、ということで本日の紹介は・・・

カフェです。笑

本日はオトメン的にいってみましょう。

CIMG6174.JPG


























大牟田は「宮部の森~cafe nei~」.
CIMG6165.JPG


























2階に案内されると、あら可愛い☆
こんな部屋に住めたら幸せな時間を過ごせそうだな~。
CIMG6166.JPG


























外を覗くと植物がお出迎え、どうもこんにちわ☆
CIMG6167.JPG


























にっこり微笑んでしまう、そんな空間。
CIMG6168.JPG


























何のカレーやったか忘れてしもたが、横に乗ってるスモークベーコンウマし。
CIMG6171.JPG


























シフォンケーキとコーヒー、これまたウマし。
CIMG6173.JPG


























女性のお客さんがほとんどでしたよ~。
森ガール(古いか?)好きな人は要チェックですよ~☆

てな感じで今日は連休最終日、ゆっくり過ごして下さいね~。
時間あったらBOONIESにも寄ってみてね~。

時間の感覚がゆっくりしてる時ってすごく幸せですね☆

マイニチタノシイデス、アリガトウ

CIMG6131.JPG

2009/09/23 13 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [食べ物]

皆さんこんばんは☆

今日、初対面のお客さんと話してたときに
常連さんがBOONIESに入ってきました。

初対面のお客さんが先に帰ったのですが、常連さんから一言。

『あの人も昔からの付き合い?』

初めてのBOONIESでも、気分は常連さん!
そんな接客を目指している・・・マ!です♪


さて、本日は差し入れをいただきました♪
こちら!!

200902251911000.jpg
その名も『カメロン』!!

か!可愛い~

柳川市役所近くの『麦麦(ばくばく)』にて
毎日数量限定で売られている
超幻のメロンパンなのです!!

しかもしかも!!
実はこちらが『親カメロン』で
『子カメロン』と『孫カメロン』も
存在するらしいのです!
さらに!
焼きたては三世代が重なっての
レイアウトだってと言う噂!!

た~ま~ら~ん!!笑

あまりの可愛さに食べるの迷う・・・

事も無く、頭からがっつり食しました。笑
めっちゃ美味しかった!

皆さんも『麦麦(ばくばく)』に足を運んでいてください♪


2009/02/25 21 : 49
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]