忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16 : 48
CATEGORY : [日々]
本日も楽しい時間、有り難う御座いました◎
H君、トマト君ありがとうね!!楽しみにしておいてくれ◎

写真撮り忘れたんですが、気合い入れて店の前の花壇の引っ越し。
今年は更なる進化の為の楽しみ方レッスン。
楽しくなりそうだぜ!!

気付けば明日は土曜か!!
明日もバッチリ商品揃えてお待ちしておりますよ!!
では!!

PR

2011/03/04 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は蛇口に攻撃されました。 | HOME |もうね、花粉症のせいで病院行きましたよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は蛇口に攻撃されました。 | HOME |もうね、花粉症のせいで病院行きましたよ。>>

忍者ブログ [PR]