忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18 : 35
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
BOONIES ONLINE SHOPPING』もあります、是非ご利用下さい☆
Twitterでお得な情報ゲット?フォローして下さいね☆

今日は人気、実力共に兼ね備えたブーニーズの十八番"BIRKEN STOCK"の紹介。
夏が始まる前にほぼ完売状態だったので・・・新入荷&再入荷です。

言う事の無い安定感のある1足。
入荷後即完売だったんですが、直営店から特別に回してもらいました~!!奇跡。

Papillio "Gizeh" Birko Flor Alloy Black (詳しくはコチラ。)
IMGP8862_ks.jpg


































ゴブラン柄のギゼ。
ゴブラン織りと言った方が説明がしやすいので下記参照。

ゴブラン織とは、ウールやシルク、コットンを使ったタペストリーの一緒。つづれ織りともいい、精巧で重厚な織物。
ゴブラン織は、1667 年、フランスのゴブラン家の管理下にある織物工場が、名前の由来
。ここで製作されるつづれ織りのタペストリーが精巧で、デザインが美しいことから有名にな り、やがてつづれ織り自体がゴブランと呼ばれるようになった。
昔、ゴブラン織は、祭具や室内装飾布、帯地などに使われていた。
制作に手間と時間がかかるた め、かなり高価なものだった。
現代は、高彩度な個性を活用し、風景や人物、動物など、まるで絵画のように芸術性の高いものも多い。
重厚な質感で、タペスト リーやクッション、椅子張り、カーペットなどインテリアに使われることがほとんど。
またゴブラン刺繍は、ゴブラン織のように刺すことから名がついた。

といった感じです。

Papillio "Gizeh" Birko Flor Gobelin (詳しくはコチラ。)
IMGP8855_ks.jpg


































そして同柄のコチラはフロリダ。

Papillio "Florida" Birko Flor Gobelin (詳しくはコチラ。)
IMGP8848_ks.jpg



































レディースのビルケンもしっかり揃ってますよ~☆
最近、プレゼントのお買い物が多いのでオススメです!!
IMGP8867_ks.jpg


























遂に夏到来な感じですのでオシャレが更に楽しみですね!!
今季のブーニーズはカユいところに手が届きまくる商品展開ですので是非!!

水分とBOONIESはマメに!!

では!!

PR

2010/07/22 21 : 37
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<少し気合い入れて走っただけで痩せるけん、太っても余裕があるとやんね~。 | HOME |二日目終了!!>>
COMMENT
久しぶりのビルケン、アップしましたねぇ☆
ゴブラン、いいね!!メンズは特におしゃれやね!!これは、早い者勝ちやろ(^皿^)
【2010/07/2307:31】||姉(^^)v#92ca4cbf08[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少し気合い入れて走っただけで痩せるけん、太っても余裕があるとやんね~。 | HOME |二日目終了!!>>

忍者ブログ [PR]