忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14 : 33
CATEGORY : [イベント]
あまりにもお問い合わせが多かったので・・・

2/11(金)~2/13(日)の3日間

"BOONIES ONLINE SHOP"&実店舗でSALE延長します!!


気になる内容はと言いますと・・・

例外なく『Russell Moccasin』全商品10000円オフ!!

それ以外の商品も、秋冬物は20%オフとなります!!

ちなみに
※最終金額をメールにて送信させて頂きます。
※期間中の取り置きは遠慮させて頂きます。

もし、分からない事がありましたらお気軽にbooniesjp@gmail.comまでお問い合わせ下さい!!

この機会に一度、BOONIES ONLINE SHOPを体験してもらえると嬉しいです◎

BOONIES ONLINE SHOP』←をクリック◎
PR

2011/02/11 22 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イベント]
嬉しいです、単純に嬉しいです。
一緒に夏を駆け抜けましょう!!

さてさて、本日は仲の良い同じ歳のお客さんがカメラを買いたいからと来店。
モチロン、BOONIESには無いですよ?笑
相談です、相談。
そしたら夕方に戻ってきて、バッチリ営業妨害ばりにお店でガサゴソ説明書を見ながら写真撮ってました。
子供のような顔で、写真を撮るお客さんを見て「家でせんね」とは言えませんよ。笑
今度来る時は、予算の差額で買い物をしに来るそうなのでワクワクしてお待ちしております。ニヤリ

そういえば問い合わせがあったので、ご説明しておきま~す!!
『BOONIES ONLINESHOP』でも、モチロンイベントは有効なので気兼ねなく「ポチッ」と押してください★
折り返し、詳しい金額をメールしますので気軽にお問い合わせ下さい★

イベント1日目はあっという間に終わりましたが、まだまだ続きますので宜しくお願いします!!
時間があるときに、オススメ商品なんかをアップ出来るように頑張ります!!

明日もお待ちしてますね~!!

では!!
3fe18fd1.jpeg



2010/09/01 21 : 23
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イベント]
8b63804d.jpeg

































本日はオープン早々から有り難いです!!
では、詳細を。。。

66ee1bc3.jpeg

































夏物トップス&ボトムス etc... を何と、最大50%OFF!!

基本的にUSED.NEW問わず夏物は20%OFFとなります!!

「じゃあ最大50%OFFって何?」

それはこういう事です。

1点目・・・20%OFF

2点目・・・30%OFF

3点目以降・・・50%OFF

ちなみに、対象外の商品(3000円以上)との組み合わせでも
夏物であれば2点目30%OFF、3点目以降50%OFFとなります!!

Boologを見ている人は幸せ者ですね、うん。

重い腰を上げてBOONIESへ急げ!!

2010/09/01 13 : 00
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イベント]
夏の思い出企画、最後の花火が上がります!!

8b63804d.jpeg

































詳しい詳細は、明日のオープン時間頃に再度アップさせてもらいます。

駆け抜けろ、夏!!



2010/08/31 20 : 53
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イベント]
8月7日(土)より8月15日(日)までの期間、
沢山のご来店、有難う御座いました!!

・・・が、しかし!!

「盆明けにしか帰って来れないボクはどうすれば?!」「盆明けが振り替え休日なんですけど?!」というクレームが多数寄せられた為。笑

まさかの期間延長です!!

これ以上はないので都合のつかなかったお客さんは知りません!!笑

延長期間は3日間!!(※8/18は店休日)
なので、8月19日(木)までとさせて頂きます!!

お買い上げ頂いた金額に対して、
なんと最大50%分の商品券として還元します!!
その方法とは・・・完全に運が試される、『くじ』です!!
しかも今回もモチロン・・・ハズレはありません!!

※商品券の使用期限は8月31日までになりますのでお間違いなく。。。

全く・・・手の掛かるお客さんが多いですね。笑
しかしながら、こういうのも必要だと思います!!

楽しみに待っておりますので、どうぞBOONIESに遊びに来て下さいね!!

では!!


2010/08/15 19 : 52
とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]