忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 20 : 08
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんは!
昨日1つ年をとってしまいました・・・姉です(`<`;)
(Sいちろう君、Y田君昨日はありがとう☆)

ところで、昨日と一昨日に紹介した淡い黄色のTシャツ、売れちゃいました(#^-^#)
だって素敵だったんだもの☆

でもまだまだ「素敵Tシャツ」ありますよ!!
白Tシャツも入荷したしぃ、プリントも可愛いしぃ、私だってかわ・・・・・(死)
ってな具合で、たくさんご用意しております。

Tシャツもオススメですが、私のもう一つのオススメはBIRKEN STOCK(Papillio)の花柄Pisaと茶色Nizza☆★☆やばいです!
オシャレで履きやすい、春夏大活躍間違いナシの商品ですよ!(3/20ブログ参照)

ではまた明日!



PR

2010/03/25 19 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんは!姉です。
今日は寒かったですねぇ(-=-)
桜は開花しているのに、また寒くなるなんて・・・これじゃ寒くて花見できないよ!!

寒いのですが、本日OLD NAVYのTシャツ、新たに入荷しております!
春らしい淡い黄色が素敵です。すでに一枚しかないんですが・・・あはっ(=!=;)
ストライプのシャツや、チェックのシャツもありますのでTシャツに合わせてみてはいかがでしょうか(^¥^)
他のTシャツもカッコイイので「見に来てはいよ~。」(柳川弁で「見に来てください」です)

私で良ければ一緒に選びます!テンション高いですが(笑)
では、また明日☆ご存知でしょうが、BOONIESは21時まで開いてますよぉ☆
お店で待ってまぁぁぁす♪







2010/03/23 20 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんは!
今日も姉です(=3=)
今日はBIRKEN  STOCKが入荷しましたよ~☆
メンズもレディースも花柄で素敵です!!!
画像がなくて、お見せできないのが残念ですが・・・・(T-T)
後日写真添付する・・・・・・・・・・・ハズ(汗)










2010/03/18 18 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ネタ?!]
今日は、姉です(>3<)
良い天気でしたね~。洗濯日和でしたよ・・・って、一日中ここに居ましたが(-=-;)
暖かいせいか、シャツとTシャツが出ましたよ。
昨日も紹介してますが、Tシャツも色々入荷してますよ(^=^)☆
では!また明日!


2010/03/17 19 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ネタ?!]
今日は姉が書いています。
はじめまして(>=<;)

いらんこと触ってしまったが為に、タイトルだけ送信してしまいました(;-;)弟ごめん・・・。


さて、昨日に続きBIRKEN STOCK入荷のお知らせです!
昨日のも可愛かったですが、今日のも可愛いですよぉ(@3@)☆

5932367b.jpeg


























ね!いやぁ、キラキラ☆してます。素敵です!

春はソックスで。夏は素足で。







どんだけ輝くとぉぉぉ~(*0*)



以上。今日は姉でした・・・お粗末様でした(;3+)


2010/02/17 13 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]