忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18 : 38
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
どうも冷え性のヒゲルックです。

今日は気付いたら営業時間終わってました。
明日は更新しますのでお楽しみに☆

相変わらずシレッと商品入荷してますので宜しくです。

では!!

あ、颯君がまたおっきくなってました。
ボクが抱くと泣き、初めて会う姉にはニコニコです・・・地味にショック。
IMGP7953_ks.jpg


























IMGP7952_ks.jpg


























IMGP7951_ks.jpg


























アネは颯クンのファンになったようです。

では!!

PR

2010/05/29 21 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
疲れたときは、緑が癒してくれますね!!!!

っっっふっ飛ぶぅ♪
CIMG7512_ks.jpg

























毎日出勤しては、水やりをかかさないのでみるみるうちに、こんなに育ちました!!
CIMG7513_ks.jpg

























活き活き具合がいいですね!
私にも元気をちょうだいな!
CIMG7514_ks.jpg

























今日も仕事頑張るぞぅ☆

2010/05/21 14 : 57
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
IMGP7208_ks.jpg

































IMGP7209_ks.jpg

































IMGP7210_ks.jpg

































IMGP7211_ks.jpg

































IMGP7212_ks.jpg

































IMGP7213_ks.jpg

































新生ブーニーズになって3度目のゴールデンウィーク、スタートです。

2010/05/01 21 : 19
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
今日はブログに画像を載せるつもりが。。。
カメラが見あたらず・・・(T-T)


仕方がないので・・・
仕方がないので♪
♪仕ぃ方がなぁいのでおぉ手紙書ぁいた♪

・・・(3=3;)ハッ!!

すみません。明日画像載せます!!!

ロンティーのせます!


それではまた明日☆



2010/04/20 18 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
今日は二度目の登場です☆

じ・・・じ・・・・・じ、実は
明日29日、月曜日はお休みさせていただきます(@¥@;)


明日紹介するはずだった、WILD THINGSのパンツを載せました。
すでにMサイズのみです!!かなりカッコイイし、すごくはきやすいです!
欲しい方、急いで下さい☆

¥9240 
IMG_0751_ks.jpg



























IMG_0753_ks.jpg

























火曜日にお待ちしております!!てへっ(><)
IMG_0750_ks.jpg































ちなみに彼女↑¥3990です☆

2010/03/28 18 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]