忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03 : 05
CATEGORY : [日々]
2月も本当に有り難う御座いました!!
新年となり早2ヶ月が経つと思うと時間の早さにビックリですね。
時間に取り残されないよう頑張りますので、3月も宜しくお願いします!!
3月は春の立ち上がりでバタバタすと思いますが、納得の展開と思います。
是非とも店頭でご覧になって欲しい次第です◎

どうもこんばんわヒゲルックです◎

今日は我が師匠でもあり、『Vallicans』代表でもある岡部さんより電話が。
近況報告もありのこれからの話もさせてもらったり。
ようやく限定生産の靴がデリバリーされたそうで・・・楽しみ◎
岡部さん自身も驚くぐらいの仕上がりで、ボク自身もかなり楽しみです!!
もちろん、ブーニーズにも20足のみ入荷しますので届き次第紹介しますね!!

今日は朝からバタバタ仕事しておりまして・・・
新商品の展開やら什器製作やら頑張っておりました◎
まだまだ追いつかないので、どうにか頑張ります。笑

春は気分が上がりますね~!!
変にテンションの高いヒゲルックでした!!

では!!

PR

2011/03/02 22 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
本日も一日有り難う御座いました◎
”柳川さげもんめぐり”で観光のお客さんも多く、柳川は賑わっております。
といっても、BOONIESはあんまり関係ありませんけどね。笑

最近は「ブログ見てますよ」という声をかけてもらうことが多く、ビックリしております。
今日も声をかけて頂いて嬉しい限りでした◎(Aさん夫婦有り難う御座いました)
日中の気温も上がってきて、いよいよといった感じですね!!

本日は商品紹介は御座いませんが、たーだ書いてみました。笑
明日も元気にいきましょうね◎
では!!


※店頭、新しい商品がすこしづつ増えてます。楽しい時間を共有しましょう◎




2011/02/24 19 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
本日を持ちまして、イベントを終了とさせて頂きます。
期間中は沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難う御座いました◎
期間中にお渡ししました商品券は今月中有効の物となります。
お忙しいとは思いますが、ご来店お待ちしております。

明日も、商品追加しますので是非ともご来店下さい。




2011/01/16 21 : 21
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
明日1/10(月)は14:00オープンとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m


久しぶりの更新になってしまいました!!汗
そして、一緒に嬉しいニュースです◎

な、なんと・・・

1週間延長します!!

1/10(月)~1/16(日)の期間、お客様全員に
お買い上げ金額の20%分を
商品券として還元します!!

この日の為に集めたスペシャルアイテムも◎
友達、兄弟、家族でお誘い合わせでご来店下さい!!

スタッフ一名(オレだけ。笑)心よりお待ちしております!!


お陰様で、商品券還元イベントは無事終了という事でしたが。。。
スケジュールが合わず来れなかったり、わざわざ電話まで頂いたり。

新年を気持ち良く迎えるお手伝いとして、期間延長です◎
寒さはこれからが本番、暖かアウターもスタンバイしております!!

ちなみに、店頭では一切イベントの案内等はしておりませんので
心配なお客様は一声お掛け下さい◎笑

ではでは、心よりお待ちしております。



2011/01/09 20 : 47
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
2011年も元旦より営業します!!
そして、今年も恒例のお年玉企画ですよ◎

1/1(土)~1/9(日)の期間、お客様全員に
お買い上げ金額の20%分を
商品券として還元します!!

この日の為に集めたスペシャルアイテムも大放出します◎
友達、兄弟、家族でお誘い合わせでご来店下さい!!

正月に家でノンビリするのも良いですが、BOONIESに来てみては?!◎
スタッフ一名(オレだけ。笑)心よりお待ちしております!!


明けましておめでとう御座います!!
年末は大先輩の集まりに呼んで頂き、ものスゴい緊張の中過ごしました。
途中、完全に逃げ出しましたが。笑

新年は、午前中は実家でゆるりとさせて頂き、正午より開店。
柳川で元旦から開いてるのはウチぐらいなので、物凄い数のお客さんに来て頂きました◎
本当に新年早々有難う御座いますm(_ _)m

世間話に華を咲かす時間すら無く、お買い物だけしてもらって申し訳ない。
明日も気合い入れて頑張りますね!!
商品更に追加して待っておりますので、是非とも寄って下さい◎

正月の慌ただしさが終わった頃に今年の抱負など書かせてもらいますね!!

では!!

2011/01/01 20 : 31
とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]