忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11 : 25
CATEGORY : [柳川]
最近ニューメンバーのヒカルくんから
毎日ジワ-ッとプレッシャーをかけられ
なかなか良いコンビネーションになってきたなと思う、マ!です

今年初登場になるという事で・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

早速昨日からワーワー言ってるBOONIESですが
帰省組も本当にみんな元気そうに
顔を出してくれて、嬉しい限りです

みんな最初は向うの言葉
(東京弁だったり大阪弁だったり)するのが
10分後には柳川弁に戻ってるのが
何よりも嬉しい地元組
いつの間にかみんな笑顔になっています

まだまだお正月休みも続きそうで
明日も誰が来てくれるか楽しみにしています

2008年、今年も笑顔のBOONIESでがんばります

・・・ちょっとヒカルくんに対抗して、文章硬かったやか?
PR

2008/01/02 22 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [柳川]
夕方ふとBOONIESの外を見ると
みるみる間に空が暗くなっていき

と思ったらいきなりの雪
みぞれ混じりではありましたが
柳川にも初雪が降りました

『どれくらい寒いとやか?
疑問に思い、お客さん達が止めるのも聞かず
BOONIESのドアを開けて一呼吸

『鼻、痛っ!

ビックリするくらい寒くて
『昨日までの陽気はなんやっとやろうか?』
と、かなり切れ気味のマ!です

前フリが長くなりすぎて、本題に行けず。笑
また明日ですね

        by マ!
 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   シルバーアクセサリー入荷しました♪
   ファッションの雰囲気がガラッと変わります

2007/12/30 21 : 35
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]