忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15 : 37
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
どうもこんばんわ!!
みんな一緒に『ウィルダネ~ス!!』なヒゲルックです☆
今日の合言葉です。笑

今日は福岡、そして久留米、更には北九州からゲスト。
朝っぱらから川下りして、うなぎ食って。
しかも今日に集中して商品入って来るし!!
最近充実し過ぎじゃないか?!
今日も、今からまたキャンプに行くし。笑

しかしながらヒゲルックは思うのです。
見た目のカッコ良さが確かに大事だ・・・

しかぁ~し!!

せっかくこういう仕事させてもらってるわけだからこその、
『機能美』たるものにも焦点を当ててみたいと。
洋服なんて着こなし方はお客さんの自由だし、じゃあ何が出来る?
けど難しい事は言いません。

今日は『軽くて暖かい』アイテムを紹介します☆

『MOUNTAIN EQUIPMENT』

CIMG2867.JPG
朝夕の寒いこの時期。

そしてこれからの季節にピッタリです☆

今年の秋から取り扱いを始めたアウトドアメーカーです☆

イギリスのメーカーさんですが、アウトドアのカテゴリーではアメリカにこだわり過ぎず、おもしろい物を見せてあげれればと思ってます☆

まずはこの首もとの襟の高さ!!

フードも伸縮性のあるパイピング加工なので、首元暖か☆


CIMG2868.JPG
詳しい説明は後日に回して(笑)、実はコレリバーシブルなんです!!

この黒いヤツが興奮すると・・・

・・・

・・・ん?

・・・そろそろ?

・・・ん?

・・・良い?笑



そりゃっ!!

CIMG2872.JPG
どうですか??

なかなか可愛いヤツでしょ?

形もスッキリしてて着丈も長め。

そして眺めも良さげ☆

着こなしのバリエーションで困ってる人にもかなりオススメですよ!!

表の顔と裏の顔・・・フフフ

そして更に色んな角度から・・・




CIMG2873.JPG
個人的にはこのフードの作りがツボです☆

チャリ乗る人なんかも良いのでは?

機能的にも申し分ありません。

何と、『防風、撥水、透湿、保温、リバーシブル、2アウトポケット、2インナーポケット』。

文句なしの機能性も兼ねております☆

ちなみに黒ベース、抹茶色ベースの展開!!



そして気になるお値段は?!

お店に来てから確認してください。笑

ちなみにイギリスでは『オーバースペック』と呼ばれるほどのコストパフォーマンス!!

ヒゲルックは古着とバリバリMIXでせめたいですね~☆

では、ヒゲルックは山にこもってきます、仕事を残して・・・はぁ。笑

では皆さん一緒に、

『ウィルダネ~ス!!』
CIMG2837.JPG






















PR

2008/10/21 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
どうもこんばんわ~!!
何か良い感じッス!!
みんな来てくれて超嬉しいッス!!
マジ感謝感謝ッス!!

実は今日!!念願のキャンプ開きです☆

雨に好かれているのか、3回ほど雨に降られて断念・・・。

しかし今日は雲っていたので心配でしたが行けそう!!
マジで嬉しいッス!!
何か今日は良い日ッス!!

とりあえず相方から急かされてるんで商品紹介して帰らせて!!
CIMG2604.JPG
Levi's 70506 Stripe


¥7140


意外と探すと無い・・・


無いですよね?不安


少なくともボクは・・・。





CIMG2605.JPG
80年代にしか存在しない。らしい。笑


そんなジャケット。


サイズもゴールデン38!!


とりあえず見に来て下さい!!








CIMG2606.JPG


















そういえば、最近良く『痩せたね』と言われます。

何かに憑かれてる?笑

2008/10/07 22 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]