忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17 : 17
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
7月11日(土)より7月20日(月)までの期間、
お買い上げ頂いた金額に対して、
なんと最大50%分の商品券として還元します!!
その方法とは・・・完全に運が試される、『くじ』です!!
しかも今回は更に・・・ハズレはありません!!


どうもこんばんわ~!!
最近、早起きはするのですが何をすれば良いか分からず・・・
結局もう一回寝てしまうという、残念なヒゲルックです。笑
明日は早起きして仕事しようっと☆

さてさて、今日も長い一日が終わりました~!!
疲れた~!!エスカレーター!!はっ?!笑

今日は大学生の日でしたね~!!
各大学より選抜された猛者が集結!!
言い過ぎた・・・てへっ。

か~な~り~、楽しかったです☆
まだまだオレも若いし、頑張らねば!!
てか、みんな頭良いんだもん、オレが子供みたいやんか・・・笑

さてさて、今日も紹介していきましょう!!
時間が無いので、今日も懲りずにRussellでいきます。笑
今日もU野君がクレイチャッカをゲットしていきました!!
しかしラッセル、最近はかなりの人気者です。
一度足を通すと分かりますもん。

『Russell Moccasin』その3 Price 50,000yen + tax Size 7H
こちらもトリプルヴァンプ製法で作られている最高級のラインになります。
ラッセルでも特に人気の高い『ララミースエード』とレザーの2トーン。
そして個人的にオススメでもあるローカットタイプ。
夏のショーツスタイルにもバッチリ!!
(画像をクリックすると大きくなります☆)

CIMG5545.JPG


























アンクル部分のクッションで更に履き心地アップ☆
こちらもレザーのミッドソールで高級感アップ☆
CIMG5546.JPG


























何か、もう素晴らしいの一言です。
見る度にニヤニヤしてしまう、そんな1足です☆
CIMG5547.JPG


























10%だと5000円
20%だと何と1万円
30%で1万5000円
50%だと目を覆いたくなる25000円・・・

そういえば、勘違いしてる人が多いのですが商品券クジは全てのお客さんに平等にチャンスがあるようにしています☆
なので、20本あるクジは毎回20本です。
50%がその日に出てもその20本に戻します。

ということです。笑

ではまだまだ20日までは時間があります☆

今日も良い夢見て下さい!!
PR

2009/07/14 23 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
7月11日(土)より7月20日(月)までの期間、
お買い上げ頂いた金額に対して、
なんと最大50%分の商品券として還元します!!
その方法とは・・・完全に運が試される、『くじ』です!!
しかも今回は更に・・・ハズレはありません!!


今日お客さんから『メールの時、冷たいですね。』と言われ落ち込んでいます。笑

説明しよう!!

それは、単純にそう単純に『絵文字』の使い方が分からないからである!!
可愛い女の子とメールする時は別ですが・・・
といっても2、3個しか使えません。笑
今度、誰か(可愛い子限定)絵文字の使い方教えて下さい・・・

さてさて昨日紹介させてもらいましたRussell Moccasin。
3足あったのですが、残り1足となりました!!
ちなみに2人ともクジの結果は『10%』、ホッとしました。笑
次回の買い付けで同じ物はモチロン買えませんのでお早めに。

という事で、調子に乗って今日もRussell Moccasinの紹介。笑

『Russell Moccasin』その2 Price 57,750yen + tax Size 8
トリプルヴァンプ製法で作られている最高級のラインになります。
昨日のラッセルと似ていますが、3アイレットです。
ベーシックなクレイチャッカは3アイレットになります。
(画像をクリックすると大きくなります☆)

CIMG5542.JPG


























コチラのラッセルもレザーのミッドソールを装備。
アウトソールは生ゴムソールをセレクトしているので、クッション性が高いです。
CIMG5543.JPG


























今日もバックで攻めてみます。
生まれたばかりの様なミッドレザーのベージュも、履き込むほどに色濃くなります。
育てる楽しみもある1足に仕上がっているのではないでしょうか?
CIMG5544.JPG


























10%だと5500円
20%だと何と1万1000円
30%で1万6500円
50%だと目を覆いたくなる27500円・・・

あ!!

そういえば今日なんと50%分の商品券が出ました!!
佐賀のN君!!
お友達の、お馴染みSイチロウ君は10%でしたが・・・笑

といった感じで、皆さん希望を胸に遊びに来て下さい☆


2009/07/13 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
問い合わせがあったので、詳細をアップしときます☆

昨日の夜のBoologもついでにチェックしてくださいね☆

まずは『Hush Puppies』。
パンチングレザー仕様で、通気性が良く夏の足もとにピッタリ☆
サイズは8ハーフで、10290円になります☆
CIMG5474.JPG


























CIMG5476.JPG


























CIMG5475.JPG


























続きまして~。
『MASON』のデッドストックドレスシューズの紹介。
サイズは7のEEワイズなので、実質8は余裕であります。
レザーソールでブラックでデッドストック。
言うこと無しですね☆
値段は15540円です☆
CIMG5477.JPG


























CIMG5479.JPG


























CIMG5478.JPG


























そしてそして、今回お気に入りの1足でもあるのがこの『BALLY』のドレスシューズ。
スイスのブランドで歴史は150年以上という、素晴らしいブランドです。
サイズは9で、値段は15540円です☆
こちらもレザーソールで、カッコイイです。
状態はめちゃめちゃ綺麗ではないですが、良い靴です。
CIMG5480.JPG


























CIMG5481.JPG


























CIMG5482.JPG


























続きましてはまた、ちょいと珍しい1足☆
『MARIOS』の靴。
白はホワイトバックス、スエードはダーティーバックス、じゃあこれは?
とりあえずミドリバックスで。笑
アメリカ製でサイズは8ハーフといったところでしょうか?
値段は10290円です☆
CIMG5483.JPG


























CIMG5484.JPG


























続きましては『BASS』のダーティーバックス。
アメリカ製でサイズは9です☆
状態も良いカンジです。
しっかりクリーニングしてあげれば余裕で状態は良いです。
10290円☆
CIMG5485.JPG


























CIMG5486.JPG


























今日は頑張ってますね~。笑
そしてこちらは『DEXTER』のアメリカ製ホワイトバックス☆
サイズは9ハーフで10290円です。
CIMG5487.JPG


























最後は少し変わりダネ☆
ビブラムソール仕様のブーツ!!
形がカッコイイです。
似合う人はか~な~り~似合います。
サイズは9ぐらいで13440円です。
CIMG5489.JPG


























CIMG5490.JPG


























CIMG5491.JPG


























全ての画像はクリックしてもらったら大きくなりますので☆

お問い合わせありがとう御座いました~☆

お問い合わせは大歓迎なのでドシドシお寄せ下さい☆

2009/06/30 15 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
どうもこんばんわヒゲルックです☆

なぜか今日はいつもより女性のお客さんが多かったです。
近所のオバチャン的なノリで臨んだのが功を奏した結果と相成りました。
結果逆に下ネタを振られるという流れには戸惑いましたが・・・笑
兎に角、ありがとうございました。

てな感じで今日たまたま履いていたのが・・・
CIMG5073.JPG


























そう、みなさんご存知ビーサンといえばの『レインボーサンダル』☆

カリフォルニアのサーファー達の間では、履き心地が良いことで有名だった“レインボーサンダル”。
1975年の創業以来、ハンドメイドで高品質のサンダル を作り続けています。
鼻緒にはミルスペックで2000ポンドの強度が証明された、パラシュートに使われるものと同じ素材を使用。
アウトソールにも滑り難い 自社開発のものを使っています。
履き心地の良さと耐久性をとことん追求し、結果長く履けるので環境にも良いエコロジーサンダルです。
一度履いたら病み付き になるといわれる履き心地、ぜひ一度お試し下さい。

といった感じです☆

今回は人気のブラウン、ブラックに加えレッドも入荷!!
もう夏は目の前☆

『RED』 10290yen
CIMG5074.JPG


























『BROWN』 10290yen
CIMG5075.JPG


























『BLACK』 10290yen
CIMG5076.JPG


























今年の夏はレインボーサンダルを履いて女の子にモテモテ?!笑
てな感じですが、本当に作りも良いし履き心地も良いのでオススメです☆

ちなみに明日21日は20時閉店とさせて頂きま~す!!
宜しくお願いしま~す☆


2009/05/20 20 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]


どうもこんばんわ、ヒゲルックです!!
今日は『ラッセルに恋して』の前編に続き、中編をお送りするつもりでしたが・・・

眠すぎです!!笑

出だしの『ラッセルに恋して』でスべった時点で気絶しそうでした!!

ちなみにラッセル、店頭で感動の声をいただいております☆
なかなか高価なアイテムではありますので手を出せない・・・と。
けどそのぐらい迷って欲しいブーツでもあります。
記憶に残る履き心地、ハンドメイド感。
今回自信を持ってオススメ出来るアイテムの上位です☆
”本物”を確かめてみて下さい!!
ウソっぽく聞こえそうですが本当に好きになってしまいましたもん。笑
明日には中編をお送りします☆
ぎゃん頑張って1足だけ紹介!!

『Fishing Oxford』  Price 36750yen
CIMG4327.JPG





















ラッセルの定番の一つでもある『Fishing Oxford』。
贅沢にもバッファローレザーを使った1足☆
間違いなく個人オーダー、もしくはサンプルです。
しかもインソールまでバッファロー五郎です!!贅沢☆

そして履き心地がヤバいです・・・

サックン曰く『スニーカーを履いてるみたいです』と。
そして確かに履き心地は良かったが、こうも言っていました。
『上履き並みのフィット感ですよね』と・・・笑

年中履ける万能タイプです☆
ベタですが、ロールアップしたパンツに履きたい、そんな1足。
バッファローレザーの柔らかさは感動モノです☆

今回は全て1足のみの入荷になります!!
気になる方はドシドシお問い合わせ下さい☆

それと、新しいリンクの紹介☆
昨日お店に遊びに来てくれたゲストの正体は、福岡市中央区大名『GOOD TIME』
のオーナー『ゴンさん』☆
バッチリ写真撮ってもらったのに時差ボケのせいで気が利かず、撮り忘れ・・・笑
懐の深いGOODな古着屋さんです!!
福岡に行った際は是非是非☆

GOOD TIME
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目10-33-東峰マンション202号
電話:092-713-5226

c015505120080307174743.jpg

2009/03/01 21 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]