忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19 : 56
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
約2週間ぶりに私ヒゲメンがBoologを書こうと思ったんですが・・・
 
もうダメです。
朝は4時に目が覚めて、寝れません。
夕方は4時に眠くなり、いっぱいいっぱいです。
 
時差ぼけです。
 
パソコンも壊れました。
もうダメだ。
 
なんかネガティブな日記みたいになってるな。
 
毎度毎度の事ですが
こんなに時差ぼけが辛いとは。
しかも意外にも日本(柳川)の方が寒いような気がする。
 
明日は何時に起きるのだろうか?
そしてパソコンは直るのだろうか?
暖かくなるのだろうか?
 
色々考えながら寝ます。
おやすみなさい。
 
 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   H&M ニットキャップ入荷しました!
   H&M色々入荷予定です
PR

2008/02/24 21 : 31
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<誰?? | HOME |正しい使い方。>>
COMMENT
入荷おめでとうございます。
オプションでアメリカ時間が付いてきましたね!
【2008/02/2521:46】||おまる2B#29f007da81[ EDIT ]
ヒゲルック入荷したのは良いが、全く買い手がみつかりません。。。
いつまでBOONIESの在庫なのでしょうか(笑)
【2008/02/2620:32】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<誰?? | HOME |正しい使い方。>>

忍者ブログ [PR]