忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 18 : 49
CATEGORY : [イベント]
本日3度目の更新。笑
1回目はコチラ。
2回目はコチラ。
昨日はお店を早上がりさせてもらって「ラウンジサウンズ~完全コピーバンド大会~」へ。
生のライブは良いですよ、魂が震える震える。
目の前で起こる出来事を壊してステージの真ん中で叫びたい衝動を抑える為に、とにかく楽しむのです。
だって楽しまないと、落ち込むか逃げ出すことしか出来んやん!!
昨日はそういう感じで楽しんでました。

椎名林檎でバッチリ楽しむ。
心得としては「目の前にいるのは椎名林檎と思うべし、むしろ本人ですけど」
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7724_ks.jpg




























まさか、目の前にいるのはBOOWYではないか。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7756_ks.jpg



























一切の妥協を許さない4人に爆笑、そして感動。
ヒムパップはカリスマとなり、ほてやまはギターヒーローとなり、ダメ松はアニキになり、マコ太郎はそれらを包み込む母のようだった。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7790_ks.jpg




































RCサクセションはお客さんが多すぎて撮れず。
神様から外出許可を得て来た清志郎は相変わらず格好良かった。

そしてもう一人天国から来たスーパースターが。
アーォゥッ!!
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7840_ks.jpg




































終始会場を呑み込むゲスト達は間違いなく本物だったと思う。
椎名林檎、忌野清志郎、マイケルジャクソン、氷室京介、デヴィット・ボウイ。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7868_ks.jpg



























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7881_ks.jpg



























椎名林檎を狙うは、誕生日だった男ほてやま31歳。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7884_ks.jpg




































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7887_ks.jpg




































楽しい時間はあっという間ですな。
ダメ松は「明日も仕事やけんね」という現実的な理由でそそくさと帰りました。笑
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7901_ks.jpg



























楽しかった~!!これに尽きる!!

PR

2010/05/26 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<Tシャツが色々入荷してるよ! | HOME |店先のサニーレタスはシナッとしてますが、大きくなってます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Tシャツが色々入荷してるよ! | HOME |店先のサニーレタスはシナッとしてますが、大きくなってます。>>

忍者ブログ [PR]