忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 47
CATEGORY : [イベント]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!





どうもこんばんわ~、ヒゲルックですよ~!!
いやぁ、昨日行ってきましたよ~福岡。笑
着いたの11時にもかかわらず・・・楽しかった☆

酔っ払いの皆さん。笑
CIMG3715.JPG


















CIMG3722.JPG


















CIMG3739.JPG


















CIMG3762.JPG


















楽しい飲みでした☆
また近々会えるイベントがあるので楽しみです!!

そして酔っ払いのヒゲルックとションペニさんはNEU STYLEやっさんの家へ。
CIMG3795.JPG


















家具屋さんの部屋は・・・カッコ良かった☆

そのまま朝方まで飲みながら語っておりました~。

やっさんお世話になりました!!

やっさんの家具屋NEU STYLEはリンクしてるので覗いてみてね☆

いやぁ~、楽しかった~!!

是非また!!
PR

2008/12/13 23 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<働くね~!! | HOME |ウソやろ~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<働くね~!! | HOME |ウソやろ~!!>>

忍者ブログ [PR]