忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13 : 45
CATEGORY : [イベント]
明日10月14日(水)は展示会の為、14時オープンとさせていただきます。


さてさて、久しぶりの更新となりまして申し訳ありません!!
バタバタしておりました~!!
ウィルダネスヒゲルックです、どうぞ宜しく☆
お店の方はドンドン入荷中ですので宜しくお願いします☆

さてさて、最近は柳川BABY GOだったり結婚式だったりとイベントに走り回ってまして・・・
という事はお酒も十分に回っておりましてですね・・・はい。笑

昨日12日はめっちゃ近所の同級生の結婚式にお邪魔しておりました☆
近所クルー
CIMG6387.JPG


























新郎新婦。
すご~くうらやましいです。
CIMG6394.JPG



























地元最強の酒飲みヒロキの隣りだったせいで潰されました。

後でデジカメを確認すると・・・
・耳にミョウガが刺さってたり
・耳にベビーコーンが刺さってたり
といった感じでした。笑

集合写真。
CIMG6396.JPG



























あら、そこは後頭部ですよ?
CIMG6397.JPG



























やっち、おめでとう!!
CIMG6395.JPG



























CIMG6371.JPG
































明日もお待ちしております☆
では!!
PR

2009/10/13 21 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<日に日に・・・☆ | HOME |引き続き>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日に日に・・・☆ | HOME |引き続き>>

忍者ブログ [PR]