忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03 : 11
CATEGORY : [イベント]
雨男チョビです!
 
晴れを期待した皆様にお詫び申します。笑
 
昨日今日と汗だくだくです!
暑いです!寝るとき蚊がやばいです!
なんで奴らは人の耳元で遊ぶんですかね?
蚊取り線香が必要です!
 
そんな僕は寒がりなのでまだコタツをしまえません♪
 
実は昨日ボウリングに行きました☆
(スコアは言いません・・・言えません)が、
夜なのに半袖の人が目立ちました!
みんな絶好調ですね~(何が。笑)
 
チョビの気分も夏に向けて着々と上がってきてます♪
ボウリング練習頑張ります!笑
 
 
そして本日はニュースがありますっ!!
 
店内改装というリニューアルを計画してますので、
明日4月24日(木)は申し訳ありませんが
店休日とさせて頂きます。。。
 
「明日辺りBOONIES行こっかな~」
なんて思ってくれてた方には本当に!!
本当に申し訳ないですが、明後日25日には確実に!
パワーアップ!!
ボリュームアップ!!
テンションアップ!!
な『New☆BOONIES』となれるように頑張ります♪
 
※当日は申し訳ありませんが電話でのお問い合わせは
対応出来兼ねますのでご了承ください。
 
4月25日(金)はいつも通り12時OPENとさせて頂きます。
 
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
 
 
それでは皆様、期待して待っとってくださいね~☆
ホント期待してください、ヒゲルックとチョビが笑顔で
お待ちしてます。笑
PR

2008/04/23 22 : 28
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<リニューアル完了~!! | HOME |ケッコンシキ>>
COMMENT
24日、行こうと思ってたのに…

なんちゃって
今度行くときの楽しみが増えちゃった
期待してまーす
【2008/04/2403:56】||☆YUKO★#92ca4cbdf1[ EDIT ]
YUKOさん、リニューアル完了しましたよ!!☆
絶対期待裏切らないと思います♪
是非お店のぞいてみてくださいね~☆
【2008/04/2521:52】||チョビ#9a721866d6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リニューアル完了~!! | HOME |ケッコンシキ>>

忍者ブログ [PR]