忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12 : 14
CATEGORY : [オシャレ☆]
昨日はお休みをもらって八女の方まで・・・

先日オープンされたばかりの”Muff”さんへ☆

IMGP1155_ks.jpg


























八女の市役所のすぐ近くです、のんびりした感じは柳川に似てるかも☆
IMGP1154_ks.jpg




























店主の山ノ内さん、知的で柔らかい人です☆
IMGP1157_ks.jpg



























色々と話してると、山ノ内さんが愛用してるマグは奥さんがブーニーズで購入されたそうで☆
山ノ内さんの奥さんとは知らずに接客させてもらったんですが、良く覚えてます。

「スタッキングマグのフチのラインがしっかり残ってるヤツは意外と無いんですよ~」

間違いなく言ってます。笑
そんな、玄人向けなマグを使う山ノ内さんのお店に一度行ってみては?☆

次の更新は新入荷のBIRKEN STOCKの紹介を。

では!!



PR

2010/03/19 15 : 58
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<実家の犬はボクから逃げる・・・ | HOME |今日も一人で・・・>>
COMMENT
ウーにいた方ですよね?
この方の接客と雰囲気がすごく好きでした!今度行ってみよーっと!
【2010/03/1918:06】||ko-ki#5612bd902a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実家の犬はボクから逃げる・・・ | HOME |今日も一人で・・・>>

忍者ブログ [PR]