忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06 : 05
CATEGORY : [オシャレ☆]
この組み合わせ☆
無地のシャツを羽織ったりしたらいいですよね!
Tシャツ・・・¥3990
70’s wool pants・・・¥6090
BIRKENSTOCK papillio「Nizza」・・・日本未発売ドイツ企画
CIMG7085_ks.jpg

































長袖のTシャツも揃ってます☆
こういうのも合わせるとキマリますよね!

CIMG7087_ks.jpg



























CIMG7086_ks.jpg
























昼は暖かかったけど、夜は寒いですよね。
皆さん、風邪には気を付けてくださいね!
それではまた(^^)v☆★☆


PR

2010/04/17 19 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [オシャレ☆]
今日は緑になります!!

緑しか紹介せんけんね!

まずはJERZEES  ¥2940
CIMG7072_ks.jpg

























次にVELVA SHEEN  ¥3990
こんなプリント見たことない☆
CIMG7069_ks.jpg

























CIMG7070_ks.jpg

























そしてabrcrombie    ¥3990
グレー地にグリーンのプリントがイカス!
CIMG7071_ks.jpg

























これは何枚持っててもいい!使えるシンプルV!
OLD NAVY  ¥2940
CIMG7073_ks.jpg

























以上、緑の紹介でした!
春は、緑がイカスぜ!!


2010/04/15 15 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [オシャレ☆]
ぶ、ぶ、ブーツが・・・・・っめっちゃあるやん!
盛り沢山やん!
明日からの土・日が楽しみになりますね☆
CIMG7031.JPG

























選び放題☆夢いっぱい☆オシャレ放題☆クツいっぱい☆

・・・・でですね、これがオススメでごわす(==)

『Bass』

CIMG7033_ks.jpg

































『FROSHEIM』

CIMG7032_ks.jpg
































これはかっこいい!!!
クオリティ高めで、数もバッチリ揃っております☆
ここまで揃うのは久しぶりかと・・・

いよいよお店もバタバタから一段落して、店内に統一性がでてきました☆
まだ来てないお客さんには早く見て欲しいですね☆

そいぎんたぁ・・・買いにくっとよかやん?

2010/04/09 16 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [オシャレ☆]
天気が良かった!!
でも風が冷たかった(;3_3)

今日はシャツ紹介☆

★ギンガムチェックをTシャツの下に!★
ギンガムチェックがオシャレさをかもし出しています(@~@)
一番可愛い仕上がりです!
OLD  NAVY  ¥8295
IMG_0723_ks.jpg



























続きまして
★ストライプシャツにベストを★
濃いストライプシャツに重ねることで、オシャレさアップ!!
ストライプ最高(><)b
OLD  NAVY    ¥3990
IMG_0713_ks.jpg


























そして最後に・・・
★爽やかストライプをジャケットのように★
Tシャツのうえから羽織ると、あっという間に爽やかMEN!!!
袖をまくって腕筋アピール(#>3<#)
abercrombie  ¥3990
IMG_0728_ks.jpg


























女性や細身の男性には、少し小さめのシャツがありますよ!
IMG_0730_ks.jpg

























IMG_0732_ks.jpg


























IMG_0733_ks.jpg
























と言うわけで、シャツの素晴らしさを載せてみました。
本当にシャツっていいですよね!
色や柄で遊んで、オールシーズン楽しんで下さい☆

また明日も、皆様をお待ちしております☆
明日は夕方からニーニョも待ってます!
それではまた明日(>=<)/~~



2010/03/26 19 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [オシャレ☆]
昨日はお休みをもらって八女の方まで・・・

先日オープンされたばかりの”Muff”さんへ☆

IMGP1155_ks.jpg


























八女の市役所のすぐ近くです、のんびりした感じは柳川に似てるかも☆
IMGP1154_ks.jpg




























店主の山ノ内さん、知的で柔らかい人です☆
IMGP1157_ks.jpg



























色々と話してると、山ノ内さんが愛用してるマグは奥さんがブーニーズで購入されたそうで☆
山ノ内さんの奥さんとは知らずに接客させてもらったんですが、良く覚えてます。

「スタッキングマグのフチのラインがしっかり残ってるヤツは意外と無いんですよ~」

間違いなく言ってます。笑
そんな、玄人向けなマグを使う山ノ内さんのお店に一度行ってみては?☆

次の更新は新入荷のBIRKEN STOCKの紹介を。

では!!




2010/03/19 15 : 58
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]