忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 07
CATEGORY : [カスタマー]
明日3/24(火)は展示会の為14:00オープンとさせて頂きます。
少し遅れることも御座いますのでご了承下さい☆

どうもこんばんわ、ヒゲルックです☆
昨日はバタバタしていて更新出来ませんでした~!!
実は昨日の夜から、またしても店の模様替えをしておりました。笑
だってボク、常に上向きで前向きなんですもん。笑
日々どうやったらお客さんが見やすいか考えてます☆
今日は結局4時にオープンする始末・・・笑

しかも昨日はサックンの同級生で、モチロンBOONIES大好きな3人も手伝ってくれました☆
みんなボクより余裕で動いてくれてて助かりました!!
整備士が2人もいたので「バラして移動」のスピードがハンパない!笑
職人の顔でしたね~みんな☆
イヤな顔1つせず、本当に有難う御座いました!!
感謝感謝☆
改めてご馳走しますね、もう少し手伝ってもらってから。笑

もうずいぶんと閉めたままの2Fも頑張ってリニューアルしますね☆
もうすでに案はありますので残すは実行に移す、それだけです!!

多分まだ来てない人は笑うと思います!!
だってデカくなってるんで。笑
タイミングにもよりますが☆

あ、そうそう。
BIRKENが早速完売し始めました~。
注文も早めにすれば多分間に合うと思いますよ~☆
今年はサックンとも話していたのですが「カユいところに手が届く」、そんなBIRKENばかり☆
今日は、明日展示会なので前乗りで福岡に行ってきます!!
そして仲良しのこの人の家に泊まって明日一緒に行ってきます☆

では今日の人はありがとうございました☆
そして今日来れなかった方はまた明日☆


PR

2009/03/23 20 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<大々的にカミングアウト。 | HOME |花粉症>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大々的にカミングアウト。 | HOME |花粉症>>

忍者ブログ [PR]