忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 37
CATEGORY : [カスタマー]
昨日のパーカー大人気です。
そしてカットソーもついでに大人気です。
春まで使えるアイテムなので是非。

さてさて、今日は熊本の美容室『panorama』のツルダさん来店。
先日熊本に行った時に写真撮らせてもらったので紹介でも・・・

CIMG6409.JPG


























撮り忘れましたが、店内にはロードもあってカッコ良かったです。
CIMG6411.JPG 


























CIMG6417.JPG


























CIMG6419.JPG


























CIMG6414.JPG


























前、BOONIESで買ってもらったモノを木で作ったそう、発想がカッコイイ。
『無いから作る』、それってクールだし熱いです。
CIMG6413.JPG


























バーバーチェア界では超有名かと。
CIMG6415.JPG


































『PAIDAR』のバーバーチェア、インダストリアルぅ~。
ちなみに100万ぐらいします。笑
CIMG6416.JPG


























店内も、壁の絵も全て自分で作り上げたそう。
BOONIESも、実は19年前のオープニングに並んだそうで。笑
歳は一回り以上違うのに、すご~く話が合います☆

ボクがお客さんに伝えたいコトって『コトバ』にしようとすると上手く伝えれない。
けど『凝る』というコトは決して恥ずかしいコトじゃないんだよ~、って思います。
好きなことに情熱を傾けるコトは人に伝えても良いんだよ~、って思います。
とか言ってる自分のコトは・・・棚に上げときます。笑

ボクは別として、そういう素晴らしいお客さん達が来てくれるBOONIESは良いお店だと思いま~す☆
BOONIES"は"ですが。笑

明日も楽しい1日にしましょう!!
では!





PR

2009/10/20 21 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |入荷しすぎ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |入荷しすぎ~>>

忍者ブログ [PR]