忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02 : 06
CATEGORY : [カスタマー]
ドキドキワクワクが無いと毎日楽しくないですな!!
どうもヒゲルックです☆

みなさん今日も1日お疲れ様でした!!
今日は福岡時代のお客さんが来てくれたりと、様々なお話が出来た良い1日でした☆
途中ハプニングは起こりましたが。笑

商品券を使いに来ているお客さんが多かったですが、ヒゲルックは『オレに会いたかったんやろな』とか思ってますので悪しからず。笑
にしても暑いですな~!!暑い!!暑い!!暑すぎる!!
汗は体から出る涙だぜ・・・そう、昔先輩が言っておりました(オチ無しの作り話)。

明日はナオヤッチが結婚式の為、ヒゲルック1人です。
だからこそ?!遊びに来て下さい。笑
ナオヤッチに店長の威厳を見せないと。笑

では!!


PR

2009/08/29 20 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<さてさて・・・ | HOME |やり始めると止まりませんな☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さてさて・・・ | HOME |やり始めると止まりませんな☆>>

忍者ブログ [PR]