忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 44
CATEGORY : [カスタマー]
『2010年版 BOONIESカレンダー』が完成☆
お買い上げのお客様に先着でプレゼント!!
数に限りがありますので急ぎましょう!!笑


更に!!

プレゼントをお買い上げのお客様には、
『無料ラッピングサービス』を実施中です☆
どうぞ、お気軽にご相談下さい☆



どうもこんばんわ~!!
お客さんのお母さんに『あなたは本当に日本の方?』と真顔で言われました。
正真正銘の日本人です!!笑
はい、皆さんのおもちゃヒゲルックです。

今日は忙しかった~!!働いた~!!(いつも働いてないんかい!!笑)
にしてもBOONIESのお客さんは優しい!!待っててくれるもん!!
本当に申し訳ないです・・・そして有難う御座います☆
今日は皆さんに感謝ですが、夫婦繋がりに代表で有難うを・・・

熊本からわざわざ来てくれるW田さん夫婦。
奥さんはラッセルのオーストリッチ、旦那さんはタイガーカモ・・・気持ち良いです。
そして出会って11年というのにいまだにカップルのような空気感。
うらやましいです・・・すご~くうらやましい、むしろ子になりたい。笑

そして夫婦繋がりで、鹿児島からI上夫婦。
9月のBoologに息子の『颯(そう)君』と登場。
そしたら颯君めっちゃ大きくなってるしね、お父さんビックリしちゃったじゃない。(誰がパパやねん)

こ~んなに小さかったのに。
CIMG6199.JPG























3ヶ月でこんなに!!
CIMG6853.JPG























めっちゃ笑ってました!!
ヒゲルックが抱いても泣きません、素直に嬉しかったです☆
早く大きくなって飲みに行こうぜ!!
颯の下ネタが聞きたいぜ(今日、苦情のメールが来そう)!!笑

その他、夜勤明けで疲れてるお客さんなどなど書き始めたら今日が終わってしまいそうです。笑

しかしながらお客さんが多いといつも思うのが、『サービス』を十分に出来てるのか?という事。
待たせてしまったり、気を遣わせたりしてるんじゃないかと思うと毎度申し訳ないのです。
そういうサービスも含めてのBOONIESなので、バシバシ働きます!!
そんな中で労いの言葉や感謝の言葉を頂くと本当にやってて良かったと思えます(大げさ?笑)☆
もし、今日来られてBoologを読んでるお客さんいましたら優しい目で見守ってはくれませんか?笑

今年も終わりに近付いていますが、気持ちは今年を精一杯楽しむ事に向けましょう!!

あ、少し遅くなりましたが店休日のお知らせです!!

12月14日(月)、15日(火)は店休日とさせて頂きます。
今年も年末31日まで営業、来年は1日から
営業しますんで早めの連休と思ってもらえるとありがたいです☆


もしかしたら年内にあと1日店休日にするかもしれませんが、追ってお知らせします!!

では!!

PR

2009/12/12 20 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お知らせ~!! | HOME |急いで急いで!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お知らせ~!! | HOME |急いで急いで!!>>

忍者ブログ [PR]