忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 08
CATEGORY : [カスタマー]
どうもこんばんわ~!!
寒くなったと思ったらそうでもないし!!笑
ヒゲルックで~す☆

今日も良い1日でした~!!
柳川って良いな~と思う出来事でも。

ラルフのジャケットとチャンピオンリバースワンポイント。

通りがかりの背中の丸いおじいちゃんが買っていきました☆
ラルフもチャンピオンも知らないけど『アメリカの洋服はよかね~、垢抜けとるもん』と☆笑
世間話やら昔話やらしながらワイワイしておりました~。
なんと歳の差50!!笑
BOONIESの古着は出来る限りクリーニングして出してるので、何か嬉しかったです☆
今度は冬物が欲しいと言ってたのでパタゴニアとかが良いのかな?☆
自宅に電話くれとか言われたので緊張します。笑

何か会話の中での笑顔とか帰る時の笑顔とかが心温まるカンジでした~☆

『初心忘れるべからず』ですな。
冬物も少しづつですが明日から出していきますので宜しく~☆
PR

2008/10/29 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<いてもたっても。 | HOME |スランプ?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いてもたっても。 | HOME |スランプ?!>>

忍者ブログ [PR]