忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 16 : 11
CATEGORY : [カスタマー]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
昨日の夜はdenに行ってきました~!!
相変わらずの美味しい料理、ご馳走様でした☆
mutasan.jpg























さてさて、今日は珍しいお客様のご来店。
昨年の、記憶にも新しい北京オリンピックですが。

友達が連れて来た友達・・・

あれ?!

レスリング伊調姉妹の伊調千春さん』じゃないですか!!笑

スゴくいい人でしたよ☆
テレビで観る迫力ある姿も、実際に会うと可愛い女の子ですよ☆
さすがに『組んでみて良いですか?』とは言えなかったですが・・・笑
今度、みんなでご飯でも行きましょうね~!!
丁度、先輩から連絡があって今日のコトを伝えるとファンらしいです。笑
千春さんもBoolog見てくれるそうなので、嬉しい報告も出来ました☆
ichou.jpg
























では、明日も頑張りましょう!!
PR

2010/01/22 20 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あ、なるほど・・・ | HOME |傘がない・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、なるほど・・・ | HOME |傘がない・・・>>

忍者ブログ [PR]