忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 52
CATEGORY : [カスタマー]
生活するうえでの洋服では収まらない人はやっぱり好きです。

IMGP7657_ks.jpg


























IMGP7651_ks.jpg



































IMGP7655_ks.jpg


























うどんを食す。

IMGP7664_ks.jpg


























IMGP7685_ks.jpg


























楽しい時間はあっという間。
IMGP7661_ks.jpg


























IMGP7677_ks.jpg


























IMGP7686_ks.jpg



























IMGP7662_ks.jpg


























IMGP7697_ks.jpg


























シゲさん、昔みたいに温泉行ったり骨董市に行ったりしましょうね。あ、あとキャンプね。
ミヤタさん、初来店有難う御座いました。バカみたいなコトしましょう。笑
コウジさん、昔みたいに頻繁には会いませんがお互い突っ込んで行きましょう。最高です!

福岡にいた頃は、毎日のように飲んでは騒ぎ。
カラオケでも騒ぎ、コンパでは、終わった後のボーイズトークが楽しかった。
一見、どうでもいいようなコトにこだわりを持つ楽しさってのは普通だったようで普通でない。
柳川に帰ってきて思いました。
けど、今は柳川という場所が楽しいです。ちと寂しいが。

また柳川に来てくれるのを楽しみにしとります。

また毎日が楽しくなりそうだ。











おまけ。
ミヤタさん、しょんなかば~い。笑
IMGP7695_ks.jpg










PR

2010/05/24 22 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<弟と髪型がかぶった!!! | HOME |アウトドアというカテゴリーのインドア派。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<弟と髪型がかぶった!!! | HOME |アウトドアというカテゴリーのインドア派。>>

忍者ブログ [PR]