忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11 : 25
CATEGORY : [カスタマー]
どうもこんばんわ~!!
サックンの減らず口に呆れているヒゲルックです☆
サックンの得意技は『いや、違うんですよ!!』です。笑
可愛いヤツだぜ。

今日の登場人物はYちゃんとFちゃん☆
ピチピチの熊本っ子の2人です!
Yちゃんとはいつも会いそびれていたので初対面。
2つしか歳は変わらないのにピチピチでした。笑
『ピチピチ』て言ってる時点で完全にオッサンです!!
そして入ってくるやいなや『短パンやし!!』とツッコまれました。笑
長袖スタートしたというのに短パン、Tシャツ、サンダルって・・・笑
明日からちゃんとしま~す!!

そしてそして何と誕生日プレゼントもらっちゃいました☆
みんな!!まだまだ間に合うバイ。笑
本当にありがとうね~!!
今度、仕事終わって熊本に遊びに行くけんオッサンに付き合ってくれよ!!
ありがたやありがたや、アリゲーター。

総入れ歯、いやっ、そういえば今日から秋物というか長袖物がスタートしました!!
しかしオープンしてすぐ売れたのはアロハでした。笑
まぁ、その後は長袖祭りでした~!!
かなり充実しているので早めに来る事をオススメしま~す☆
しかしながらしっかり夏物の強化もしましたので、あしからず。

ヒゲルック的にはこの季節限定の着こなし『短パンに長袖』が好きです。
明日は革の短パンに革ジャン着てお店に立つつもりです、ウソです。
明日は何を着ようかな~。
気持ちは革の短パンに革ジャンです。
今時『革ジャン』なんて言ってる自分に呆れます。

『減らず口』と『オッサン』のいるBOONIESですが、これからも宜しくお願いしますね。笑




PR

2008/08/23 21 : 22
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は花火大会☆ | HOME |オレって・・・。>>
COMMENT
日記に書いてくれてあざーす☆今日は楽しい一日でしたありがとうございました今度は熊本でお待ちしてます
【2008/08/2322:13】||☆熊フク☆#92ca4cbfd4[ EDIT ]
マジ熊本遊びに行きたい!!
時間作りま~す☆
【2008/08/2821:03】||ヒゲルック#986ca4bfce[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は花火大会☆ | HOME |オレって・・・。>>

忍者ブログ [PR]