忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16 : 55
CATEGORY : [カスタマー]
今日2回も会いましたね。笑
ありがとうございますB場さん☆
そんなB場さんからの頂き物「焼酎もなか」、楽しみです。
こういう時は緑茶?もしや・・・焼酎?!笑
IMGP0764.JPG
































最近、必要なモノから要らないモノまで出費が多いです。
財布は寂しくとも心は充実です、本当に。

しかしながら近年どんどんコンパクト化していくモノ。

洋服はコンパクトになるのはレディースだけにして欲しいものです、ボソッ。

では!!

PR

2010/02/19 21 : 06
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<WILD THINGS GO HEMP BIREN STOCK | HOME |便利だけに頼ると自分の存在理由を失いがちです。>>
COMMENT
俺もコンパクトになりたい!
【2010/02/2014:19】||Nj#92ca4cbdf1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<WILD THINGS GO HEMP BIREN STOCK | HOME |便利だけに頼ると自分の存在理由を失いがちです。>>

忍者ブログ [PR]