忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 07
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
今日はアネのスタイルサンプルを2つ撮りました。
2つなのでスタイル2プルなんちゃって。

もう1つは明日にでも更新しますね。

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8007_ks.jpg



































着用アイテム
・パーカー”Abercrombie&Fitch” 3,990yen
・Tシャツ"American Apparell" 2,940yen(詳しくはコチラ)
・ショーツ”70's Males” 5,040yen
その他、私物
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8010_ks.jpg




































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8008_ks.jpg


























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8009_ks.jpg


























カジュアルでもあって、小物使いで大人っぽくもなると思います。
ボクの感覚を伝えるよりも、見て感じたイメージを大事にしてください。

”洋服って楽しい”

そう思ってくれたら、BOONIESは幸せです。

《おまけ》
少しマヌケなアネ。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8004_ks.jpg



































めっちゃ笑うアネ。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8005_ks.jpg



































OJKとK-ZOクン
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8065_ks.jpg



































2人ともいつもありがとうです。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8054_ks.jpg


























毎日、楽しい!!
では!!
PR

2010/06/02 20 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日、待ちに待ったマイクが到着しました。 | HOME |どちらかというとQちゃん寄りです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日、待ちに待ったマイクが到着しました。 | HOME |どちらかというとQちゃん寄りです。>>

忍者ブログ [PR]