忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06 : 30
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
BOONIES ONLINE SHOPPING』もあります、是非ご利用下さい☆
Twitterなんとか続いてます、フォローして下さいね☆

ジメジメした一日でしたが、お店の中はカラッとして快適でした。
どうもこんばんわ、BOONIESです。

新入荷のアイテムとスタイルサンプルでも。
モデルはヒゲルックの弟分やっさんです。
一緒にアメリカを回った仲でもありますが、気持ちの良い人間です。
たまに素でキレます、コワいわ~。

本日のアイテムはコレ!!
(詳しくはコチラコチラ)
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8391_ks.jpg

































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8383_ks.jpg

































OLD NAVY(詳しくはコチラ)
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8412_ks_ks.jpg




































それではスタイルサンプルをどうぞ☆
モデル 身長168㎝ 体重58㎏
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8470_ks.jpg



































・SHIRTS:OLD NAVY(詳しくはコチラコチラ)
・TEE:AMERICAN EAGLE 3,990yen
・SHORTS:OLD NAVY(詳しくはコチラ)
・SANDAL:私物のBIRKEN"PISA"

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8469_ks.jpg


































サラッとしてカッコイイです。
シャツは7分にも5分にもなる優れモノです。
素材もリネンとコットンなので言うことナシです。
着込んでいった時のシワ感は着た人にしか味わえません。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8472_ks.jpg



































ショーツにビルケン、夏の鉄板ですな。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8471_ks.jpg



































かなり評判が良くて、それぞれ各1着のみの在庫になります。
騙されたと思って袖を通してみてください、納得しますよ。
最近は入荷が続いているので、是非お店に寄って下さい☆

では!!
PR

2010/06/14 20 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょっとしたプレゼントに☆ | HOME |「ドルで支払い出来ますよね?」すいません、出来ないです。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっとしたプレゼントに☆ | HOME |「ドルで支払い出来ますよね?」すいません、出来ないです。。。>>

忍者ブログ [PR]