忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01 : 10
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
BOONIES ONLINE SHOPPING』もあります、是非ご利用下さ い☆
Twitterなんとか続いてます、フォローして下さいね☆


どうもこんばんわんこそば!!さむっ。

今日は暖かい一日でした。
久しぶりの友達が来てくれたりして、楽しい一日でした!!
最近はモミアゲの調子も良いので最高です。

今日もコリンズに(誰)?、懲りずにスタイルサンプル。

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8185_ks.jpg



































HAT:私物
SHIRTS:OLD NAVY(詳しくはコチラ)
PANTS:私物
SANDAL:私物

サイズ感が抜群です。
インナーに7分丈なんか合わせると、もっとしっくりくると思いますよ。

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8188_ks.jpg



































最近、お店の7分丈をジワジワと増やしていってます。
これからの季節にあると便利なのでチェックしに来て下さい。

明日は、涼しくても良いよ~。。。

こんな顔して暑いのがそこまで好きじゃないヒゲルックでした!!

エロガッパ!!
PR

2010/06/10 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<偏頭痛。。。見えない所から攻撃してきやがって!!卑怯だぞ!! | HOME |アネと会議。あ~でもないこ~でもないソシテハナシソレル。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<偏頭痛。。。見えない所から攻撃してきやがって!!卑怯だぞ!! | HOME |アネと会議。あ~でもないこ~でもないソシテハナシソレル。>>

忍者ブログ [PR]