忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 13 : 03
CATEGORY : [ネタ?!]
なにやら不穏な空気が。。。
 
そうです!!
 
インフルエンザが猛威を振るっています!!
 
マ!とO方さんが残念ながら戦力外通告・・・。
無理して来てお客さんにうつすのはね、と。
あの人達、大丈夫だろうか??心配。
 
大体こういう季節の変わり目は危ないですよね!!
ヒゲルック大体風邪ひきますもん(笑)
 
けど本当に健康第一ですね!
日々の積み重ねやん。
けどインフルさんに関してはなぁ~・・・。
悪戯に頑張る人間を襲うからな。
 
よし!!
俺も頑張って頑張ってインフルさんに認めてもらおう!!
 
俺にはまだ頑張りが足りんのだ!!
 
インフルさんいつでもかかってこい!!
クロスカウンターをキメてやる!!
 
BOONIES最後の生き残り、今日は見事に
華咲かせました!!
これで明日こそは俺もインフルエンザだ!!
 
ってなんでやね~ん。
 
PR

2008/03/03 21 : 40
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<夜風が沁みるぜ!! | HOME |雰囲気良いよな、この店。>>
COMMENT
ほんとにインフルエンザになりますよマ!さんたち大丈夫ですかねタミフル飲んでよけいおかしくなっちゃったりして
【2008/03/0322:40】||☆YUKO★#92c746137b[ EDIT ]
たしかに!!
ただでさえ変なのに、タミフル飲んだら・・・。笑
【2008/03/0421:44】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夜風が沁みるぜ!! | HOME |雰囲気良いよな、この店。>>

忍者ブログ [PR]