忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12 : 45
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは。
そう。
1時からの人。
マ!です。笑
いやぁ、久しぶりにBOONIESです。
え?
普段は何をしてるかって?
ふふふ・・・
内緒です。
人は謎が多いほうが面白い。

・・・ウソです。
意外と普通に日々を過ごしているので書くのが照れるだけです。笑


さて、本当に久しぶりの登場ですが
実に2週間ぶり!!
いや~~~!
ビックリしましたよ?
だって、がっつりお店が変わってるやん?
古着も新品も!

今日は商品確認が大変やった。
だって未だにまだ分からんのとか見てないのあるかもしれんもん☆
ダメって言わんで~。笑
個人的にはシマシマクレイジー。
昨日の写真の3枚目のあれ。
あれめっちゃツボ!!
可愛いし暖かいし・・・最強!!
しか~も!モモヒキも有り!
あああ・・・お客さん以上に私の物欲が・・・笑

PR

2008/10/31 21 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<全力で生きている!! | HOME |いてもたっても。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<全力で生きている!! | HOME |いてもたっても。>>

忍者ブログ [PR]