忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04 : 51
CATEGORY : [ネタ?!]
今日もBOONIESには素敵な音楽が流れております☆

たららったらん♪たららん♪・・・
ピアノのつもりです(笑)

ワタシもピアノに合わせて、リズム良く軽快なステップでお店の中をかけまわっている・・・・周りに花でもまといながら・・・ふふふふふっ(=~=)

・・・そんなイメージを浮かべながら、静かにパソコンと向かい合っています。はい。
もう年ですからね・・・いらんことステップ踏んでて足首「グキッ」てなってもね(笑)
店で一人でのたうち回るのも悲しいですやん?!
急にお客さん入ってきて、ワタシが稲O卓球部みたいな顔して転げ回っててもね・・・見たら、絶対帰るやん?!
入り口入って、ワタシがもしかしたら打ち所悪くて白目向いて倒れてててもね・・・そんなのなかなか見れんけん、絶対写メるやん?!
で、次来たときにワタシ見て指さして笑うやん?!


はい!妄想し過ぎました!!!!妄想おわり!
一人でニヤニヤしながらブログを書いてるわけですよ(笑)
稲Oって!とかココロの中でツッコミながら・・・
切なっ(*!*;)


あ、めっちゃ雨降ってきた!雷鳴りよるし・・・
みんな!へそ隠せ~雷様からとられるよ~~
ブーがへそ取りに来たらうけるね(笑)・・・若いコにはブーが通じないかね・・・


あ、雷落ちた!怖ー!!!!
絶対落ちた!ばきばき言ってるよぉ・・・。
た・す・け・て・・・・
マジ怖い(T-T)

心臓バクバク・・・ひとまず、アデュー・・・

PR

2010/09/22 15 : 40
とらっくばっく [ ]
<<帰国しました~!! | HOME |ブログを見るって大事よね・・・>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰国しました~!! | HOME |ブログを見るって大事よね・・・>>

忍者ブログ [PR]