忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14 : 05
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
本日、BOONIESに新しいスタッフが入ってきました
本人がBoologに書け書けうるさいので
書くことにしました・・・シブシブかよ!
 
光くん。
彼はBOONIES歴10年。
この店で育ったと言っても過言ではありません。
いや、過言か?
 
地元大和町(現柳川市)ですくすく育ち
福岡のショップに立っていましたが
やっぱり柳川の海が忘れられず()
今日(正確に言うと昨日の夜)帰ってきました
 
光くんはかなり張り切っていて
今後はBoologも書きたいと言っているので
また楽しみが増えそうです
BOONIESもBoologもお楽しみに
 
 
       マ!
 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   WILD THINGS CLASSIC MOUNTAIN PARKA 入荷しました☆
   昔と今が融合しています
PR

2007/12/29 21 : 50
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<みそか? | HOME |
COMMENT
光とはあの光かい久々過ぎてウケル
【2007/12/3001:23】||社長#9b11f49150[ EDIT ]
そう!
あの光くんばい☆
ビックリした?(^^)
BOONIESに来る楽しみの増えたろう?笑
【2007/12/3021:09】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<みそか? | HOME |

忍者ブログ [PR]