忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 29
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
買い付けのお知らせ☆
・11月23日(月)~11月30日(月)アメリカ買い付けの為、店休。
・12月1日(火)は店内入れ替えの為、店休致します。


どーもー!!
噂の?ニーニョです(^▽^)


本日はご来店ありがとうございました☆

今日はすごく寒くて1人で凍えてたのですが、

BOONIESのお客様の

暖かさを感じ、心はポッカポカになりました~♪♪

今日はPOINT二倍だったこともあって、昨日ブーログを見られた

方はラッキ~☆でしたね!!!なかなかPOINT二倍の日っていうのはない

らしく・・・そんな日にお手伝いできたニーニョもラッキ~☆★

雨の中本当にありがとうございました!!

またお邪魔した時は宜しくお願いします~♪



PR

2009/11/24 21 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<帰ってきましたよ~!! | HOME |お知らせ~☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰ってきましたよ~!! | HOME |お知らせ~☆>>

忍者ブログ [PR]