忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18 : 46
CATEGORY : [商品紹介!!]
朝の寒さ、昼の暖かさ、夜は・・・やっぱり寒い。
IMGP0196_ks.jpg






















最近やっとの事で部屋が片付いて来ました☆
部屋がスッキリしたのは良いけど寒さが増したような・・・笑
そんな毎日を送っておりますヒゲルックです!!

さてさて、今日も1日お疲れ様でした!!
今日も色んなお客さんと喋って楽しかったです☆
早起きしたせいか目がシパシパなってましたが。笑

もう一月もバリバリ後半かと思うと早くも一ヶ月が過ぎたという結果でして・・・
時の早さを取り返そうともがく毎日であります。
そんな中、少しだけオススメをピックアップ☆

『WALLA WALLA SPORT』 F/Z Right Parka
IMGP0197_ks.jpg























ウール混で、暖かさもありつつ軽さもある。
これから始まる季節に活躍しないわけがない。
着たら分かります、ウソじゃないのでご心配なく。
もう写真の分で終わりです!!
試着すると大体の人はシビれて買っていきます☆

お店には少しづつではありますが商品が増えてきてます。
毎度お馴染みのベルトも大量に入荷☆
今回は迷惑かけない自信がありますが、もしも無くなってしまったらゴメンナサイ☆

では!!
IMGP0200_ks.jpg


PR

2010/01/27 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<D.I.Y ~勇敢な恋の歌~ | HOME |明日はお休みします☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<D.I.Y ~勇敢な恋の歌~ | HOME |明日はお休みします☆>>

忍者ブログ [PR]