忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 00 : 06
CATEGORY : [商品紹介!!]
OLD NAVYのカットソーが、めちゃくちゃ可愛いので紹介します!
¥3990
CIMG7440_ks.jpg

























着た感じ、少々キツイので、細身の方がいいかと・・・・。
CIMG7443_ks.jpg

























中をボタンでとめてから、リボンで結ぶ形です!
CIMG7446_ks.jpg

























かなり可愛いので、着てみたい方がいらっしゃればBOONIESで試着してみてください(^^)
形はすごくいいですよ!
※モデルが悪いのは勘弁してください・・・(--;)

それでは!

本日二度目の更新でした☆

PR

2010/05/19 15 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<スナックセットが可愛い♪ | HOME |VANS☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スナックセットが可愛い♪ | HOME |VANS☆>>

忍者ブログ [PR]