忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23 : 31
CATEGORY : [商品紹介!!]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
今日は夕方から、かな~り冷えましたね~!!
暖房入れようかと思うぐらいでした!!

今日はそんな寒い日に使えるアイテムをセレクト!!
『TAIGA』 GORE-TEX MT.PARKA from CANADA
サイズ表記は無いですが、Sだと思います☆
CIMG6602.JPG

































フードの取り外しも出来ます☆
CIMG6608.JPG

































ちょっとカッコつけてみました。笑
CIMG6607.JPG



























ちなみにフードだけでも良いと思いますよ?
CIMG6612.JPG


































タグを。
CIMG6611.JPG



























ゴアテックス
CIMG6610.JPG



























明日は・・・
CIMG6613.JPG

PR

2009/11/02 21 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<登山に行ってきますよ~ | HOME |お疲れ様でした☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<登山に行ってきますよ~ | HOME |お疲れ様でした☆>>

忍者ブログ [PR]