忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15 : 17
CATEGORY : [商品紹介!!]
気付けば残り1本・・・早すぎるだろっ笑
WILD THINGS "SERAPE 3/4 CLIMBING PANT" 10,290yen
残り Sサイズ 1本のみになります。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP0765_ks.jpg

































ちなみにコレも・・・
WILD THINGS×KATO "DENIM 3/4 CLIMBING PANT" 15,750yen
残り Sサイズ 一本のみです。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP0305_ks.jpg
































気持ちいいぐらいに無くなっていってます。
特にKATOモデルはメーカーさんの在庫も完売みたいです・・・おそるべし。

明日は、これまた早速サイズ欠けが出たコレでも紹介します。
反応が早かったお客さん、良かったと思います。
IMGP0776_ks.jpg
























今日は、色んなお客さんに会うことが出来て楽しかったです。
バレンタインデー辺りから、お菓子とかばっかり食べてるので心配です。笑

明日はBIRKEN STOCKの秋冬の展示会です。
このタイミングで見る秋冬物は・・・正直困ります。笑
オープンが少し遅くなる可能性もありますので、13時オープンぐらいで構えてもらって良いですか?笑

では!!

PR

2010/02/22 20 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<体重計に乗ったら現実を見た。 | HOME |良いな良いな。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<体重計に乗ったら現実を見た。 | HOME |良いな良いな。>>

忍者ブログ [PR]