忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04 : 31
CATEGORY : [日々]
本日25日(金)は誠に勝手ながら、20時閉店とさせて頂きます。
明日26日(土)は平常通り営業します、宜しくお願いします。
BOONIES 松藤


珍しく夕方の更新となりますBoolog☆
昨日、更新できなかったので昨日の出来事でも・・・

久留米にお泊まりだったので、朝から『牛車』!!
お世話になってます、久留米の金融会社(古着屋です)『ペニーローン』のよっちゃんと。
朝から肉!!九州男児は肉食じゃないとね!!
ガンガン攻めていかないとね!!へっ!!
CIMG6197.JPG



























そして昨日は鹿児島からわざわざお客さんが赤ちゃん連れて来てくれました☆
もうプニプニしてて可愛い・・・ヤバい。
マ!(懐かしいやろ?笑)とかは赤ちゃん連れのお客さんが多くてオレは外から見てる感じだったな・・・
それが今では、オレもお客さんも歳取って子供いる率高くなってる気が・・・笑

颯(そう)君、早く大きくなってオレを『パパ』と呼んではくれないだろうか?
3人目ぐらいだったらオレも同級生が間に合うかも・・・(間に合うか・・・?!)
本当に幸せそうで・・・羨ましいですね~、うらめしや~。
CIMG6199.JPG


























・・・

・・・すると突然ヤツらはやって来た。
YAMAHA XS650に跨るは大牟田『お好み焼き"だるま"』のボスつよしさん。
KAWASAKI GPZ900に跨るは大牟田『焼肉専科いで』のボスはたやま。
高校生の時から世話になってて、つよしさんなんかは14歳も離れてる。笑
CIMG6208.JPG


























70年製のXS650
CIMG6206.JPG


























つよしさんが急に、相談があるんだヒカル、と。
何かと思えば『革ジャンと革パンが欲しい』そうだ。
あ・・・そういえば眠りっぱなしのダブルのライダースがあった、と思い引っ張り出す。

コレだ!!
CIMG6210.JPG


























50's 『De long』ダブルのライダース
CIMG6211.JPG


























※ちなみにつよしさんに見せた時はカビルンルンでした。笑

跨るつよしさん。
えらく気に入った様子☆
CIMG6203.JPG


























はたやまもついでにニンジャとダブルのライダースをチェック。
予想以上に似合ってて喜んでた☆笑

CIMG6204.JPG


























つよしさんは嬉しすぎて財布のヒモが緩んだのか、モヘアのカーディガンも買ってくれた。笑

紹介しきれんかったけど、この日は色んな濃い人が来て。
家に帰ると、サッパリ系で通っているオレの顔まで濃くなっていた。

・・・

・・・?

・・・元から?笑

まぁ、何と言うかBOONIESには色んな『好き』を持った人が来てくれるなぁ~と思いました☆
目がキラキラしとるもんなぁ~、こっちまで嬉しくなるわい!!
まぁ、ほとんどのお客さんがオレの事を好きなわけで。

・・・

・・・?

・・・違う?笑

『好き』に囲まれてると、何事でも一歩突っ込んだ世界を見せてもらえるのが嬉しい☆
興味が無いことでも興味が湧いてくるし!!
オレももっともっと『好き』をぶちまけていかないかんね~!!
商品紹介はいっちょんせんけどね。笑
何を伝えようかいな・・・

・・・

・・・?

・・・やっぱ商品紹介?笑

頑張ります。笑




2日前の夜、よっちゃんと飲みに行ったが疲れて爆睡。
翌朝デジカメをみるとイタズラ写真がイッパイ。笑
マイコちゃんがオレの十円ハゲに十円入れる』の図。
CIMG6180.JPG


























ではまた明日☆

CIMG6175.JPG










PR

2009/09/25 17 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<新たな旅立ち☆ | HOME |一日の終わりに>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新たな旅立ち☆ | HOME |一日の終わりに>>

忍者ブログ [PR]