忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00 : 30
CATEGORY : [日々]
『ヤッター!!』
 
で、おなじみ『HERO’S』DVDの4・5・6
だけ手元にあります。
1・2・3はまだ観ていません。残念・・・。
 
どうも、泣く子も黙るヒゲのヒゲルックです。
実際は泣く子と一緒に泣きたい24歳です。
イヤな事があったわけじゃないですよ。
このヒゲを生け花の『剣山』に出来ないか
考えてるとか、考えてないとか。
 
最近気付いたのですが・・・
今回買い付けてきたアディダスの『CAMPUS』
を良く見ると・・・ん?

79427984jpeg 












3本ラインのラインの部分にシワが。
 
実はシワと思っていたのはなんと
 
『型押し』の柄でした☆笑

90337764jpeg 













多分アリゲーター風。
 
US企画だけでも嬉しい限りなのに、そういう
人が気にしない部分に遊び心。
 
なんか、僕もそういう人間になりたいな☆と
思いながら鏡を見ると遊び心しかないヒゲ。
 
まだまだ先は長いですね。
PR

2008/03/10 22 : 06
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<春が来た♪ | HOME |雨の日曜日。>>
COMMENT
きこりみたいな顔しやがって~
このヒゲ!ヒゲ!
森田のスタイリストになってあげてよ
【2008/03/1023:16】||俺の方が先にハゲルックやったし#9a6c92af7c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春が来た♪ | HOME |雨の日曜日。>>

忍者ブログ [PR]