忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11 : 07
CATEGORY : [日々]
こんばんわ!!
寒い!!
本当に寒い!!
しかしハートはアツいです、ヒゲルックです☆

今日はですね~、実はですね~、多かったんですよ~。
何がって?
女性のお客さんがものすごく多かった1日でした。
オレ鼻毛出てなかったかな?笑
まぁ、そんな日に限ってヒゲが生え放題でした、いつもでした。
何かオレまで女の子になったみたいでした・・・
違いますよ?笑

福岡から来た女の子達、うなぎ美味しかったかな?喜んでくれたかな?
まさかオレに惚れてないだろうか?無いな・・・涙

まぁ、そんなヒゲルックですが・・・
今日もホームページアップしましたよ!!
最近ぎゃん頑張りよらん?
けど大体、集中的に頑張ると早めに飽きます。笑
仕事なのに飽きます。笑
しかし今の時期は色々種類も豊富なので見せたい!!
見て、来て、さわって、ゲットして☆

そういえば・・・
完売していたアイツがパターンを変えて帰ってきます。
そう!!

『ウィルダネ~ス!!』パチパチ。

楽しみだ~☆ニコニコなる~☆前回買えなかったけんな~・・・。
しかしながら今回は少量入荷なので、多分ヒゲルックの分は無いな。笑
そういえば最近、意外と地元組に会ってないような・・・
寒いかもしれんけど遊びに来てね。笑
そんなこんなですが、また明日も頑張りたいと思いま~す☆
応援宜しく!!そしてお休みなさい!!

 ☆ホームページ☆
続々、商品入荷中!!
http://boonies.ocnk.net/
PR

2008/11/11 21 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ウィルダネス!! | HOME |進化する男・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウィルダネス!! | HOME |進化する男・・・>>

忍者ブログ [PR]