忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 07 : 25
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
未だに短パンにTシャツのヒゲルックです☆笑
でもそんなの関係ねぇ~・・・。
関係ありますね☆笑

今日は朝から事務所の片付けをしました!!
みんな予定がイッパイで、東京から帰って来ているS君に
手伝ってもらいました!!(模様替え出来て幸せ☆)
お客さんに片付けを手伝わせるなんて・・・。
そうですよ!!ボクはイヤなヤツですよ!!笑
ありがとうねS君☆

そして今日はまたしても東京から帰って来ている友達と
大分から帰って来ている友達と飲みに行ってきます☆
両手に華で楽しんできま~す!!グヘヘ。
何かすごく急かされてるんでまた明日!!

あっ。

秋物の反応が良いカンジで~す!!
チョコチョココッソリコッソリ出してますよ~。
では久しぶりの再開を楽しんできます☆

PR

2008/08/25 21 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<オレは雨男か?! | HOME |今日は花火大会☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オレは雨男か?! | HOME |今日は花火大会☆>>

忍者ブログ [PR]