忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16 : 53
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
遊ぶの大好きヒゲルックです☆
あ~、そろそろキャンプ行きたいよ~!!

てな感じで、今日の営業を終えたわけですが・・・

何かあったんですか?!笑

昨日からPATAGONIAが売れる売れる!!
またキムタクが着たのかと思いましたよ。笑

確かに今からは暖かくなっていくからパタゴニアは使いやすいかも☆
フリースが特に人気!!
フリースに関しては・・・持ってますよ~マダマダ。笑

あ、そういえばBoologをご愛読の皆さん!!
商品券・・・大丈夫ですか?笑
多分あと少し、いる気がするんですけど・・・笑
PR

2009/01/28 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<はぁ~・・・ | HOME |お~い!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はぁ~・・・ | HOME |お~い!!>>

忍者ブログ [PR]