忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08 : 36
CATEGORY : [日々]
そういえば先日、コレを観てきました!!

main.jpg


























個人的には千葉役の「桐谷健太」が一番ハマってたんじゃないかと思いました。
個人的に・・・ですよ。
基本的に暑苦しい役が好きみたいですね。笑

みなさんも是非。

PR

2010/09/07 21 : 01
とらっくばっく [ ]
<<ヒゲの生えすぎで、クルマですれ違う人が笑う。 | HOME |多肉が猛暑で焦げてました。。。しゅん>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒゲの生えすぎで、クルマですれ違う人が笑う。 | HOME |多肉が猛暑で焦げてました。。。しゅん>>

忍者ブログ [PR]