忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 38
CATEGORY : [日々]
花粉症の対策は早めに!!という事で朝から病院へ・・・
まずは電話で予約出来るか確認。
・・・まさかの50人待ち!!どんだけやねん!!
という事で、3時間ほどしてようやく診療できました◎
しかしながら、診察中に鼻血出るわクシャミして鼻血スパークするわで。笑

さてさて、3月もすでに3日。
寒いながらに春物を求めるお客さんも増え、話すのが更に楽しい今日この頃◎
ついつい面白みも無い事を言ってしまいますが、洋服って楽しいです。
何が言いたいというよりも、春になると初心に戻れます。

さて、明日も頑張るぞ!!

PR

2011/03/03 21 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<力仕事は体に堪えますね!! | HOME |楽しい毎日◎>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<力仕事は体に堪えますね!! | HOME |楽しい毎日◎>>

忍者ブログ [PR]