忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00 : 53
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ、ヒゲルックです!!

今日はですね~、町内会費を集めて回る番だったので回りましたよ~。
お店や、お家を回るわけですが・・・

入って『町費頂いて良いですか~?』と言うまで・・・

怪しい人を見る目を俺に向けるな~!!笑


さてさて、今日は姉とお昼をしてきました☆

全然似てないのでカップルと思われます。
なので『姉です』というと、みんなビックリします。
だからといってヒゲルックだけ、扱いを雑にするのはやめてください。笑

もし、ヒゲルックが柳川でレデーと一緒にいたら・・・

姉ちゃんの確率、かなり高いです!!笑


そうそう、昨日は佐賀の焼鳥屋さんに行って来たのですが・・・

餃子が超美味かった!!
物凄く!!
焼鳥屋さんなのに!!笑


今度誰か一緒に行きましょう、募集かけときます☆


といった感じで、毎日充実しております☆

もう梅雨も明け始めて、外に出たくなる季節がやってきます。
明日からの連休も楽しみに待ってま~す☆

では!!
PR

2009/07/03 21 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ニューオリンズのリズムに乗せて♪ | HOME |晴天晴天!!☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニューオリンズのリズムに乗せて♪ | HOME |晴天晴天!!☆>>

忍者ブログ [PR]