忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08 : 08
CATEGORY : [日々]
何やら画像のキャパがイッパイらしく、写真が載せれません。。。汗
明日には余裕が出来てますように!!

あ、そういえば今日からi-phoneになりました!!
何というかウキウキです。(都会的では無いのでねぇ。笑)
店内を改めて見ると、新鮮ですねぇ~(つぶやき!笑)

今日はONLINESHOPPINGはアップ出来ませんでしたが、ゆっくりご覧になって見て下さい!!


詳しくは『BOONIES ONLINESHOP』をクリック!!

是非ともチェックして下さ~い!!

では!!




PR

2010/08/28 21 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は高校の頃の友達と集まります、ヒゲ生えまくってるけど。 | HOME |まよい焼き(den風)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は高校の頃の友達と集まります、ヒゲ生えまくってるけど。 | HOME |まよい焼き(den風)>>

忍者ブログ [PR]