忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 39
CATEGORY : [日々]
今日もポカポカですねー!!
風が冷たい!?そんなの関係ねぇですよ!笑
僕は元気にロケンロー♪なチョビです!!
 
 
皆さんは日曜大工的なことはしますか!?
今回のリニューアルでちょっとやけど
工作レベルのことをさせてもらいました。笑
でもすごく楽しかったです☆
ホント男としてちょっとしたインテリアくらい
作れたらカッコイイと思うとですよ。笑
 
手先が器用になれたらいいなぁと。
そしたら服とか綺麗に操れたり
アイデア次第じゃ
いろんな世界が広がるじゃないですか☆
挑戦したいこと満載なチョビ22歳です!!笑
 
 
ところで!
BOONIESリニューアル二日目です!
お店に入ってまず自分がびっくりします。笑
 
「はあっ!?なんこれ!?」
 
慣れないんですよこれが。笑
そのくらい変わってると思います☆
 
 
近くに来たら店先だけでも見てみらんですか♪
最近は園芸にも凝りだしたBOONIESですから☆
 
お待ちしとります~♪

☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品&デッドストック)
  WILD THINGSのショートパンツが入りました!!
  最高にカッコイイです♪
  ショーパン好きなチョビにはたまりません笑
  そして!アメリカ製のALLSTARを中心に
  ブーツなど靴もたくさん入ってます☆
PR

2008/04/26 21 : 57
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<なぜ?! | HOME |リニューアル完了~!!>>
COMMENT
お店いい感じやったですよ!魅せつけられました!
あつくさせますね!ナイスCLOTHING

熱くなるほどあつい夏 2008 BOONIES 

実は今日は友達と同伴で来店するつもり(自分のなかでは決まっていた)だったのにフラれたんです!

園芸??どこにあったんでしょう。見てみたいです
【2008/04/2822:00】||お丸#29efac0462[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なぜ?! | HOME |リニューアル完了~!!>>

忍者ブログ [PR]